スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

~愛犬の探しモノ~

2010.12.02.Thu.13:26
                             『 探してるものがあります 』
              PB260125_convert_20101201095105.jpg
                           
                            お気に入りの星のネックレス・・
                       PB150105_convert_20101201095208.jpg


              さかのぼると 最後に外したのは、あの日( トリミング )の直前の車の中・・・。
                         でも、車内をくまなく探すも 見つからない・・・。
                                           どこに行った!

                      P9120030_convert_20101201095248.jpg
                       お気に入りだったのにね・・
             路上で見かけた方は、『 meeの暮らし 』 まで、ご一報ヨロシクお願いします !!
                                                   『 おほしでした☆ 』
スポンサーサイト
コメント
あら~、ほっちゃんなくし物ですか。。
見つけたらすぐに連絡するねッ(●ゝω・)ノ

・・って、ゴメン、こちら東京でした(*ノД`*)
コッチのトリミングじゃないよね!?(←しつこい)

くだらないコメントでごめんなさい(´_`。)
ほっちゃんのネックレス見つかるといいですねッ!!
こんばんは☆
またまたお邪魔いたします^^

ほっちゃんの首にチラリと写ってたお星さま☆
カワイイなぁと思ってたのです!!

行方不明とは・・・(涙)

こんな所にあったよ~と、見つかることを願ってます!!
わかりましたー!!(*゚▽゚)ノおほしちゃん!
見つけたら連絡するねー。
おほしちゃんアップ画像にもえーーーー(笑)

ベランダのフサアカシア、立派ですね!!
黄色い蕾がこんなになるのですね。うちのミモザアカシアは・・・・
葉が落ちて枯れてしまった模様・・・ガビーン。また復活することを願います(^_^;)
うちの子も、こんな風に立派に育てたいです!!私もマメ科植物、大好きです~!
ではでは☆

むぅさま☆
東京の地にはございませんか・・・そうですかぁ・・
シュン・・。

大切にしてたのに 無くしたのはきっと私でして・・。
車の中の膝に置いたものを車を降りる時に、いつも落とす癖があるんです・。
今まで落として無くした タオルハンカチは数知れずで・・。

もう少し頑張って探してみます(泣)
『 むぅちゃん、引き続き、捜索お願いします ←おほし 』(笑)
hihonaさま☆
hihonaさん♪ コメントありがとうございますッ!!

お気に入りのネックレスは、昔にトリミングの際の仕上がりに
トリマーの方が付けてくれたのデス☆
思いのほか丈夫で、長い間つけており、色あせた感じではありましたが、
お気に入りだったのデスょぅ・・・(泣)

もう少し、ぐちゃぐちゃに散らかった車内も 探してみたいと思います!!

クロスちゃんは、クロスのチャームポイント!! 
とってもとっても可愛いデスっ !! 

isoさま☆
落としたネックレス・・isoさん近辺に運ばれいないでしょうか??
isoさん!! お出かけの際は同時に捜索もヨロシクお願いします(苦笑)

『 isoさんよろしくおねがいします ←おほし 』

私が思うには、アカシアは、オリーブよりも繊細な気がします。
我が家のアカシアは、北向きで、地植えではないですので、他のお宅のアカシアと
比べると、とても貧相なのですが、それでも、蕾が沢山なのは、少し信じられない
感じデス・・。

isoさんのお宅のミモザさん!! 頑張ってくださいマセ!! ミモザは、葉が落ちたり色が悪くなったり
しますと、「 もう駄目かなぁ・・」って、思っていても、季節が変われば
いきなり茎から新芽がニョキって出てきたり、サプライズ?!を起こしてくれます?!!

っと、得意げデスが(笑)・・そんな我が家も、夏頃に購入したパールアカシアの
調子が悪いのですよぅ・・・(泣)

もっとマメ科と仲良くなりたいーーデスッ!!

管理者にだけ表示を許可する
