スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恋ノチカラ ~再放送~

2010.12.01.Wed.18:50
              おっとー!!       TVをつけたら 『 恋ノチカラ 』の最終回の再放送
         meeが一番スキな 恋愛ドラマ☆ もう再放送5回くらいしているかもしれない・・・(笑)
    「再放送ドラマのお馴染み」 みたいになっている気がしますが・・・ 何度見ても、やっぱりスキ ☆

         悪役がいない 。 誰もが一生懸命がんばっているんです 。 そしてHAPPY ENDーっ☆
                    こんな清々しいドラマって、meeは他、知りません♪♪

                     PC010100_convert_20101201181318.jpg

                          エンピツネズミ...スゴクカワイイ
             徐々に売れて、ステキな結末で終わる あの感じに毎回ホロリときます(笑) 

             ストーリー、完璧把握していますが、また ふっと再放送お願いします・・・☆
スポンサーサイト
コメント
おはようございます^^

遅くなりましたが・・・
☆☆meeさんお誕生日あめでとうございました☆☆
笑顔たくさんの一年になりますように♪

そして、そして、ワタシもこのドラマ大好き~☆
出演者もストーリーも良かったなぁ♪
あの事務所のインテリアもスキ。
ウチの事務所もあんな風にしたかったのよ!
できなかったけど(-_-;)
久々に観たくなっちゃいました^^
hihonaさま☆
hihonaさん、ありがとうございます!!!
申し訳ないデス・・・でも、嬉しいデス♪ 36歳になりました(泣)

おほしと1週間違い・・。我が家は、誕生日週間を設ける家ですので?!
合わせて2週間、『 誕生日だから~ 』 なんてキーワードで、余韻のある日を過ごしましたぁ・・
この年になって ホント情けない~デス・・とほほ・・

恋ノチカラ・・・☆ hihonaさんも大好きですか?!!
ホントいつみてもステキなストーリーですよねっ☆
みんなキラキラしてるような・・・☆
『ヌクイ企画』!!! 今の時代に見ても、お洒落だと私も感じます!!
温かい西日が射したような印象で、私も何度見ても 憧れてしまいますーー☆

管理者にだけ表示を許可する
