
--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2010.12.03.Fri.10:12
                   のんびりと過ごす 休日の過ごし方・・
               PC010061_convert_20101201192657.jpg
                         ゆず茶に おやつ~

               東向きリビングの中 。 日中。 外は暖かだったのに、部屋は寒い・。
          日の入らない室内は、寒いのでデス・。 夏はニガテですが、meeは寒さは耐えれます。

                          自己流で暖をとろうじゃありませんか! ↓↓↓
                         PC010063_convert_20101201192746.jpg
                       ↑↑↑ お洒落なブランケットとか買わないものか・・・。 
                                  もろ布団とかデス ・。

         前に なんばパークスの北欧雑貨のお店で sale品だった フクロウの木製クリップ ♪
                    PC010015_convert_20101201192834.jpg
                         お気に入りデス ♪
              PC010031_convert_20101201193120.jpg
               左・飛騨高山        中・信楽(焼)          右・Made in コロンビア

  meeは素朴なフクロウが好きデス 。 道の駅や日本各地の民芸屋さんなどで出会うフクロウが特に好き!
                新入りのフクロウは 穴も開いているから いつか壁に飾ったりするかも?!

                        PC010036_convert_20101201193221.jpg

                       金沢に住む友人に 冬ハガキを書いたり・・・♪
                  PC010022_convert_20101201192917.jpg
                               のんびりと過ごす 12月始めの休日でしたぁ♪

         仕事も忙しくなりそうですし、平行して 少し早めデスが、
                          そろそろ2011年に向けての お掃除を始めたいと思いますー!!
             こまめなこのブログが 滞っていたりする場合・・・
                     meeは、あくせくしていると解釈していただけると嬉しいデス ♪♪♪
           っと言いつつも、ブログ愛の強い私・・・(笑)。変わらず、毎日更新するかもデスデス♪

                 ご覧頂いた方 アリガトウゴザイマス !!! 温かくお過ごし下さいマセ ☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
