スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

探し物が見つかった☆

2010.12.08.Wed.10:07
                       我が家コト、小さな出来事なのですが・・・
                 探していた 愛犬の星の形のネックレスが見つかりました ♪♪


                         っと言いますのも、夫から・・・
                    『 車内にあったよ 。 』 のメール、受信ー
                     PC050078_convert_20101205164448.jpg

                  ブログで、日本全国に捜索願を出していました (笑)!!
                『 ご協力頂いた方々、ありがとうございましたっ 』(笑)♪♪

              PC050135_convert_20101205164542.jpg
                ☆ 次、夫が帰ってくるまで 星柄バンダナをして過ごしています ☆
 ( ※こちらも、見つかった星のネックレス同様、トリミングの際にトリマーさんが、付けて下さいました! )

                              PC050096_convert_20101205164722.jpg
                                 『 かいけつ かいけつ 』 byおほし。
スポンサーサイト
コメント
ほっちゃん!大切なネックレス、見つかってよかったね♪
東京で探しても見つからないわけだよォ(ノω`。)ノw

meeさん、キッチンお掃除リコメありがとね(●ゝω・)ノ
重曹もダメだったし、ハイター系でダメだったらどうすれば(泣)。。
3ヶ月チェックのときにデベに相談してみようかな(゚ω゚)
よかった~~~(^v^)
実は今日、運転中に『あのネックレスみつかったかなぁ~』と思ってたのです♪
あら、このバンダナもお似合いです(^_-)-☆
むぅさま☆
ご迷惑おかけしました! 諦めかけた頃の夫からの発見メールでしたので、
分かってウハウハです♪♪

ほしお(←おほし)も、『 むぅちゃんにわるいコトした。 』言うてました(笑)!!
もう、(壊れるまで・・)なくしたりしませんね・・ご協力 アリガトウございましたぁ!!

3か月点検があるのデスねっ!! 是非是非 補修をお願いされるべきですね♪
些細なコトでも、ご入居間もないうちのほうが、対応もスムーズですのもねっ♪
それにしても、新築・・・ホントに、羨ましいデス・・☆




hihonaさま☆
コメントありがとうございます☆

hihonaさんの日常に、おほしのネックレスを、
思い出し気にかけていただいた気持ちが、スゴク嬉しいです!
以後気をつけ、(壊れるまで)大切にしようと思いました!!

バンダナも、星モチーフですよねッ☆
トリマーさんの、有難いはからいデス~。 どうしても、愛犬用品に
星柄を探してしまう自分も居ます(笑)♪♪ 

管理者にだけ表示を許可する
