
--.--.--.--.--:--

アイラブ Mr.Children

2010.12.09.Thu.10:03
              チェブラーシカ × TOWER RECORDS のクリスマス袋の中のアルバム ☆
                         PC080005_convert_20101208184537.jpg
                         ミスチル newアルバム 『 SENSE 』

       ライブも行ったコトないし、昔の曲はあまり知らないし、情報も詳しく知らないのだけど・・・。
               2005年頃から じわじわとミスチルが好きになっていってます 。

   meeは昔から しっとりとしたラブsongや 深い曲はズシッと重く感じるコトが多く、
       歌詞の意味を よく聞いて考えてみる・・・というよりかは、リズムで聴くyo~♪なタイプでして・。
                                          ( ↑↑ ノ~天気か! )
  そんな meeが何年か前に 何気に流れるミスチルの音楽を聴いてたら ポロポロ涙が出たんだなぁ・・・。
         確か 『 sign 』って曲だと思います 。 そんなコト以来、恋愛感とかもあるけど、
 それだけではなくって、 家族感や人間感?!みたいなモノを温かく感じさせてくれる最近のミスチルsongが、
      今のmeeの感覚に うなずけたり、嬉しく思ったり・・・ 当てはまるのかもしれません ♪♪
      ミスチルを聴くと 気分が上向きになる... !!アイラブ ミスチル (アイラブ桜井さん...) !!

          PC080010_convert_20101208184048.jpg
             今はまだ、化粧しながら~ 掃除しながら~ 軽くながら聴きしています(笑)
   聴けば聴くほど もっと良くなる・。 『 HOME 』 『 SUPERMARKET FANTASY 』...、
            過去のアルバムは 車の中で何百回聴いて 熱唄しただろうか・・・! ( 夫も無言・)
                                
                              エソラ
                               彩り
                              フェイク
                            口がすべって
                          あんまり覚えていないや
                               くるみ
                               HANABI         大好き!!

   来年の夫との 恒例カラオケ新年会には(← meeオンステージ ←夫は 漫画の世界 )、
                                 新しいミスチルsongも 何曲か唄いたいものデス・。
                      PC080016_convert_20101208184151.jpg
                   女性版は やはり ... アイラブ 東京事変デスね♪
                      大きな声で 『 閃光少女 』を唄えば 掃除もはかどるっ!!
コメント
くじら好きなので・・(←え、そこ?)
今回のミスチルアルバムのCM&ジャケ気になってました!
でも、新譜が出るたびレンタルしてipodに落としてます♪
あ、東京事変もねェ~(●´∀`●)

たしかに、最近のミスチルは人間愛的な歌詞が多いですね☆
あたしも「彩り」が好きでカラオケで歌ったことあります(●ゝω・)ノ
むぅさま☆
むぅさん♪ コメントありがとうございます!!

『 彩り 』 ~う~ん~☆ スキです~♪
むぅさんも良く聴かれるのデスねッ!!
newアルバムも、軽く聴きましたが、ドンドン良くなっていきそうな予感・・☆
是非 レンタルされるコトをオススメします!

CMにも、宣伝されていましたよね♪
発売されたコトもあり、沢山TVに出て欲しいデスぅ☆

管理者にだけ表示を許可する
