
--.--.--.--.--:--

冬のスタイリング 古着編

2010.12.12.Sun.00:59
               meeなりに洋服のお洒落をアレコレ考えるのが好きな季節デス 。
 もうスグに 手足の先がしびれる程の季節が来て、凍え、そうなると 防寒対策に徹するようになりますので、
                       ショウミ今が一番 楽しい時期 ♪♪
                 PC080027_convert_20101212000453.jpg
                 そして今年も 10年以上前のuesdワンピを また着る・・・。

     今年は 『 衣・食・住 』の『 住 → インテリア 』に沢山お金を使ってしまったので(笑)、
                                                服を買う余裕は無く・・・。 
ですが、meeの今(今後)のライフスタイルに おnewの服は そんなに必要ないー っと自分に言い聞かせる・。
    そんなmeeには、2010年の お洋服の流行など全く知りやしません・。 もう、知らないほうがイイ・・・
                                              自己流 自己流ぅー! (泣)
       PC080048_convert_20101212000649.jpg        PC080035_convert_20101212000549.jpg
         色褪せたused独特の色味とデザイン、ラインがスキで 10年経ってもまだ 着ています

                    重ねるコトで 強引コーディネート・・
                     PC110352_convert_20101212003631.jpg
             『 あれれ? 一人やのに この人笑ってるよ? 』  やはり怖かったのか?
                        っっとりあえず、行って来ます!
            行き先は 船場の問屋・。 入店1dayチケットを頂いたので 物色してきます ♪♪

                     ◎どうでも良い おまけ◎
                              PC110387_convert_20101212003918.jpg
                                    ゼッタイ 階段を使う 。
                                         人目がなければ、極力一段飛ばし 。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
