スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

gelato pique☆ルームウェア

2010.12.15.Wed.12:22
       ホワホワしたイメージの ルームウェアブランド ジェラートピケで 
                                       好みのルームワンピを購入しました♪
               PC120051_convert_20101214234800.jpg
                         マキシ丈 ルームワンピ 

           meeは あまり背が高いほうではないですし、正直 違和感はあるのデスが・・・。
          それでも着てみたいーーッ! と思いました ・。 ルームウェアですしね・・・(笑)
                試着はモチロン致しました 。 
          裾を踏んずけて こけて、あおアザ、出血...そんなシュミレーションは困りますので・・・(泣)
                                PC120042_convert_20101214234852.jpg
                                   サンタさんのモチーフ☆ 
            色違いには赤系らしいのですが そちらは meeが購入した店舗では完売されたようデス 。
    
                たとえクリスマスが過ぎても、室内ではヘビロテで着るコトと思います ♪♪

                    ルームウェアと言えば、ユニクロが目立つ我が家なのデスが、
       重ね着の中にジェラートピケが含まれていると 部屋に居ながらにして嬉しいデスねっ ねっ ??  

                    夫にも 無印で、クレリックシャツ(洋服)を買いましたとも !!!
              meeも秋に このシリーズのシャツを購入しているから、何気にペアになりました 。
                       PC120077_convert_20101214235000.jpg
                                      あれぇ? あれあれ...?? 
           
                     PC120069_convert_20101214235100.jpg
                               『 50%OFF 』 でしたぁー ☆  

  逆に 『 今年は 夫のほうが、服を多く購入してるんだからねーッ ムキーっ! 』 ・・ っと怒ってみる ...       
                                               キレたもん勝ち ?  
スポンサーサイト
コメント
ジェラートピケ♪
私もヘアバンド 持ってます!
やわらかい生地と 乙女に戻れる(気分だけ)柄が、くすぐりますよね。

ルームワンピ、かわいい☆
結構なお値段 しそう。。。でも幸せな気分になれそうだからいいですね。
私も欲しくなってきたぁ。
みーらさま☆
みーらさん♪ こんにちわ♪

ジェラートピケで、すっごくカワイイのだけど、アイテムが分からない商品があり、
お店の方に尋ねてみたトコロ...ヘアバンドと言うコトでしたぁ♪♪

何だか スゴクカワイイ存在だったので、印象的だったのデスが、
みーらさんがヘアバンドお持ちだとは~~~ ☆
あっでも、ヘアバンド・・狙われたりされていませんでしょうかぁ・・?!
ワンワンさんがたに・・・(笑)

お値段は確かにユニクロと比較しますとUPしますが、あくまで室内着ですので、
そんなにお高くはなかったデスぅ♪

みーらさんも、高島屋の前の『○l』に行かれるのでしょうかぁ☆


管理者にだけ表示を許可する
