
--.--.--.--.--:--

usedテーブルクロスを購入

2010.12.20.Mon.08:18
         以前にお店で見かけて、保留にしていたテーブルクロスを、
                 本日用事のついでに 南船場まで寄り道してもらい購入しました ☆
                            PC190204_convert_20101220003707.jpg
             保留にしていたのは、 我が家のテーブルクロスとサイズが合うのか ??
          我が家のインテリアに無いカラーのブルー色なので、 部屋に馴染むかどうか ?? 
                         の保留で 以前見送っていました 。
                          PC190186_convert_20101220003937.jpg
              サイズの確認OKと イメージが合わんことない! 判断と出来、購入~(笑)

             PC190215_convert_20101220004014.jpg
             120×160の長方形 ドイツの蚤の市で買い付けされたという usedデス ♪
     usedとは言え 汚れや、くったりとした使用感のような形跡は感じられず 清潔な良好コンディション ♪
          『 used? 怨念...大丈夫? 』 なんてコトを言う古風な夫も、現品を見て安心していました 。
                                          安心した夫の様子に安心するmee ・笑
                    ・・・ビフォー・・・
         PC190205_convert_20101220004047.jpg
          主張し過ぎの存在に ため息をついていましたが・・・、       ・・・アフター・・・
                                PC190198_convert_20101220004123.jpg
                                  存在が少しだけ 軽減されたように思うのデス ・。

                      購入したお店は meeが大好きな手芸用品のお店☆
                       大阪の南船場という地域にある 『 foo 』 さん☆
                           PC190264_convert_20101220004203.jpg
                      店頭に置かれている 海外の生地がスゴク素敵なのデス !!
                同時に購入したコチラのファブリックは、ポーランドで買い付けされたという物
                                   ( ポ、ポーランド...地球儀見たい.. )
                    『 このファブリックは 来年に飾りにつかいましょうー♪ 』

              一方、ニモールのマンスリー壁掛を 夫により、白い釘で安全に飾りました ☆
              PC190236_convert_20101220004244.jpg PC190244_convert_20101220003744.jpg
           マンスリープレートの商品説明をしていましたら、夫が
                 『 ほんじゃ、毎月ごとに壁掛けを取り替えたらいいやん !! 』 と申しておりました。
                          いいんすか? あと11枚買っても?って話デスよね にゃは??

              何はともあれ・・・、
 我が家の大きなダイニングテーブルに、お気に入りのテーブルクロスを掛けました♪ という報告デシタ♪♪
  
コメント
かわいい~。
シックなブルーが素敵ですね♪
蚤の市とか言われると、掘り出しものって感じで心くすぐられますよね(笑)

ポーランドのファブリックも、とっても素敵!
こういうモノトーンで書き込まれた花柄って、無性に反応してしまいます。
手芸屋さん、私も行ってみたくなりました(^-^)

ところで、前回の日記のおほしくん、面白いですねぇ(笑)
何かのスイッチが入っちゃったのかな??
かわい~(^-^)
さとるん*さま☆
蚤の市のテーブルクロス・・・!!! 初めての挑戦デス(笑)!
ブルーの織り柄と周りのレースなのデスが、くすんだようなマットな色合いでしたので、
我が家の部屋にも、何となく、じわーっと馴染んでいるような気がしています? ♪♪

さとるん*さんは、ミナミ方面は行かれますかぁ??
心斎橋東急ハンズ近くの 大阪農業会館というレトロなビルの中の1室の手芸店なのです♪
買い付けされた 布やボタンなどなど...とってもカワイイお店デス!! ゼヒゼヒですぅ-

おほしのスイッチは、私にも意味不明なのデス~(笑)♪♪

管理者にだけ表示を許可する
