スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったり犬、膝の上。

2011.01.16.Sun.12:50
                一年を通して あまり甘えてくれない我が家の愛犬なのデスが ・・・、
           『 冬は寒いから 』 という限定の理由で meeの膝の上に乗ってきてくれます ☆

               どれどれ ?? どんな顔をして愛犬は寛いでくれているのでしょうか ?
                           撮影してみるコトにしました ・。
                    PC240180_convert_20101224235019.jpg
                            『 ふあーーー 』 大あくび

                 PC240215_convert_20101224235107.jpg
                        だら~ぁ~.....
                            PC240190_convert_20101224235151.jpg
                                      『 べぇぁーーーッ 』 
                  吊り目に 顔をひっぱってみたのデスが・・・    
                     PC240234_convert_20101224235234.jpg
                           『 やめろ! 』 みたいな嫌な顔されました 。

                              ☆ また~り犬の様子でしたぁー☆
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー(^^)
温泉旅行記事。楽しく拝見させてもらいました!!
いいなぁ~温泉三昧~♪
トルコのSHOPもトルコ絵皿も可愛い~ですね!あ、チェブの表紙の雑誌発見!
これは、音楽雑誌でしたっけ?かわいいー!
そして、ネコのようにひざでぬくぬくするおほしちゃん!!萌え~!!
最初のショットがめちゃくちゃなごみましたッ!!そして笑いました。可愛い~~~。
吊目に顔を引っ張る・・・←私もコレ猫によくやりますw
めっちゃ嫌な顔されますよね・・・w
ではまたー★
和歌山旅行記、うんうんとうなずきながら見てました。
温泉
私は、二の丸とかよく行ってました。串本まであまり行く機会がなかったので
ぜひ一度行ってみたいなぁって思いましたよ。
トルクのお皿もかわいい!

おほしくん、ワンコのシャチっぽいですね。色が。
まったりしたかんじ、見事に伝わってきましたーー。
isoさま☆
isoさん こんばんわぁー☆
温泉、沢山巡ってきました!! ホコホコです(笑)
isoさんの お住まいの地域は、どんな温泉地域がありますでしょうか?!
もうー、未知の東日本方面の温泉巡り~ 夢見ているのデスょぅ☆

トルコ絵皿も、なかなか再訪問できそうもない地域の、
思い出として残りそうで、嬉しいデス!!

『 H 』のチェブ特集がスゴク可愛いかったのデスょ!!!
この雑誌は、昔に、スキなアーチストやブランドの洋服の特集など組まれており、
何冊か今も本棚に残してあります♪♪

おほしは、暖を求めてだけの理由で、私の所にやってきます(笑)
分かっちゃいるけど、嬉しいのデスぅ~~ にやにや♪
みーらさま☆
みーらさん、こんばんわぁぁー☆
共感していただくのは、とっても嬉しいデス♪ 
みーらさん だからこそ!! 和歌山の素晴らしさを とっても良くご存知デスものねッ♪

って・・・!!! 二の丸温泉!! さっそくあせりながら調べちゃいました(笑)
有田ですか!!
私、和歌山でも、山方面が未開拓でして・・・。
実は大阪に帰省際、かつらぎ町?で入浴してみたい温泉があり、高野山スカイライン経由で
向かったのですが、積雪とかで、龍神あたりで、引き返したのデス・・・(泣)

確か去年も、全っく同じ経験をしました・・・。
次回こそは、海側でなく、山側の和歌山リベンジをしたい!! と心残りなのデス~

長くなりましたが・・・「 和歌山loveでーす♪ 」

管理者にだけ表示を許可する
