
--.--.--.--.--:--

☆ 新年のご挨拶 ☆

2011.01.01.Sat.16:45
            お久しぶりデス & 初めまして &&・・・
                           『 新年 明けましてオメデトウ御座います !!! 』
         
         PC250259_convert_20101229001241.jpg

                                  
                 大晦日から 元旦にかけては、 何品か おせち料理を作ったり、
             実家から送ってくれる 鏡餅を飾り、お雑煮をいただいたり、 紅白みたり・・・、
       近くの神社に 新年のご挨拶と お参りに・・・っと、今回は帰省をせずに ゆっくりと迎えました 。
            ウレシイこと・・・♪ 今までに記憶がない おみくじの『大吉』!!を引くことに・・・☆
                    すなおーに喜び、良い一年にしていきたいと思います !!
                       

                                !! 開運 開運 !!                                              
                          CIMG0441_convert_20110101160906.jpg
                          本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます ・・・☆

                                          ~平成二十三年 元旦~    mee
コメント
meeさん、おほしくん
あけましておめでとうございます(^^)

みなさんにとってハッピーな一年でありますように!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
みーらさま☆
みーらさんーー☆ 
新年あけまして おめでとうございます☆ 本年も宜しくお願い致します♪♪

今年も、テツくん&マルクくんの日常のご様子を
是非、沢山拝見させてくださいねっ!!

今日、南堀江あたりに行きました♪
堀江公園を通るたびに、なんとなくテツくんと、マルクくんを
探してしまうのデスょーーー(笑)♪♪

管理者にだけ表示を許可する
