スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミステリーな白崎海洋公園

2011.01.11.Tue.13:10
          和歌山滞在中に 夫がゼヒmeeに連れて行ってあげたいと言うスポットとして訪れた場所 。
和歌山県のほぼ中央に位置し、「 中紀 」 と呼ばれる位置あたりに存在される 『 白崎海洋公園 』 到着。

石灰からできたという 真っ白な岩と 青い海がとても美しくって、「 日本の渚百選 」にも選ばれたそうです☆
        確かに 遠目から見ても 驚く程キレイで広大な景色 !! 大きく頷けます 。 頷けますょー
                                                        でもでも...。 ・・・。 
      寒さと強風がとても酷く 気持ちに負けてしまい、 『 (パーキングの)車内から 眺めて帰るべ! 』 
                    なんて夫に弱音を吐き、 観光を渋っていました ・。
                        そんなmeeに夫は、呆れセリフを返し ・。
      そして、そんな夫にmeeは車内で 夫の10倍返し程の やんややんや...と、
                              「寒い」との文句返しをしていたところ ・・・・・・・・・・・・・・・・・
                    CIMG0603_convert_20110111112301.jpg
                      閑散としたパーキングに 大型バス3台が到着 ?

             バスには 『 豪華☆ ミステリーツアー 御一行様 』 と書かれていまして ・・・
        ミステリー ??? ミステリー ☆☆☆!!! meeのテンションは一気にUPしたのであります♪

          ☆☆ 『 ミステリーツアー 御一行様と巡る ミステリー白崎海洋公園ツアー 』 ☆☆
                    CIMG0625_convert_20110111112347.jpg
     御一行様かたと 同ペースで展望台まで歩いてみることにしました ( 人の集まるところが好き )

               CIMG0614_convert_20110111112441.jpg
   ここからは、 ひたすら夫に『 ミステリーやなぁー☆ 』・・・
            『 ミステリーやなぁー !!! 』 とバカさわぎをし、夫から叱られたコトを思い出されます ・。

                     ( 展望台頂上にて 位置関係を確認しよう・・・!!! )
                       CIMG0617_convert_20110111112530.jpg

                                  ↓ ↓ ↓
                CIMG0627_convert_20110111112618.jpg
         いいいい!! 分からなくったって もういいわぁ~♪♪ 未確認...それもミステリー ♪ (←怒!)
           
       何故 こんなに髪がボサボサだって ??  ( ↓↓ mee )
          CIMG0621_convert_20110111112730.jpg
       それは、風がとても強いから。 ( no noズボラだからダ!! ) 

       ミステリーツアーの方々、取り入れてスミマセン!! でもでも、ツアーの方のお陰で、
                驚く程の由良の景色を 記憶として残せるコトができました。 感謝いたします・・・☆
                                  CIMG0642_convert_20110111112812.jpg
  周囲が我が家だけだったら 夫は、私の口車に負けて 車内観光で終わっていたかと思うのデス・・(笑)
                (一応)『 (夫へ)素敵な スポットに連れて行ってくれて ありがとー。 』
スポンサーサイト
コメント
meeさん、オカエリナサイマセー!!
紀南に行ってたんですね。
そうかぁー、そんなおほしくんがポッカポカな顔するほど、暖かかったんだ。
だけど、海は寒そうですね。さすがミステリーツアー♪の地。相当楽しまれたかと!!

ところで話は全然変わるんですが
先日、私もファブリックボードを作ろうとマリメッコに行ったんです。あれこれ迷ったんですが
何と何と、選んだ生地がmeeさんと一緒ーーー!!
大きさは50×50なので私の方が小さいと思うのですが、↓の記事見てびっくりーーーー。

きっといつの間にか、私、洗脳されてるんだダっって確認しました・・・。
でもお気に入りです。
みーらさま☆
みーらさん こんばんわ☆ ただいまデスー♪
4日~1週間ほど、田辺を拠点に、白浜・勝浦色々周ってきました!!

田辺あたりは、お天気が良い日が多かったコトもありますが、
とても日差しが強く、日焼け止めを持って行かなかったコトに後悔した程デス!!

みーらさんは、由良にあります白崎海洋公園は、巡られたコトはございますかぁ♪
思わぬ、ミステリーに必要以上のハイテンションで失礼しました(笑)

マリメッコのファブリックを購入されたのねッ♪♪
我が家は、既製品のファブリックパネルの「ルミマルヤ?」というテキスタイルがあります♪
一緒でしょうかぁ☆☆
るんるん! みーらさん、今度チラッとブログに写して下さいましーーッ☆
マリメッコ、とっても可愛いデスよねっ♪ 私も大好きデスー♪

管理者にだけ表示を許可する
