スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひとりさま ARABIAモーニング

2011.01.17.Mon.06:31
                       深夜までの勤務が続き 食生活が乱れました 。
    meeより15歳くらい若い女性が 『 夜の22時以降の食事は バクダン !!! 』 っと摂生している 。

                       36歳のmeeは ここ毎日、バクダンを浴びた ・・・。

                              っと言うことで、 休日 。
                      CIMG1094_convert_20110115195549.jpg
                              野菜中心の食事を摂りました 。
         
            初めてのせてみた ARABIAのパラティッシュ ☆ 嬉しくてテンションが上がります

                 P1150022_convert_20110115195920.jpg
      じゃこと、いろいろサラダ ・ じゃがバター ・ みかんのせケフィアにゆで卵 、
                                   ラザニアパイに メープルピーカン ・・・。

           そして夜は 鍋を食べよう っと思うのでぁぁるー!!!!!   めでたしめでたし・・・
                                                   by おひとりさま・

                           ( ※ おひとりさま記事、次に続きます・・・ )
スポンサーサイト
コメント
素敵なお食事風景ですね~♪
ブラパラいいなぁ!オシャレ!!

そうですよねぇ、こういう体調管理が大事なんですよね。
分かってはいるけど、ブクブク太り続けてます…^^;
仕事してた時よりも、断然ヘルシーな食事なはずなんですけど
なぜか太るんですよね~(涙)
素敵!!
めちゃくちゃお洒落な食事ですね~!
さすがカフェ勤務のmeeさん。センスが光ってマス☆

このお皿、ARABIAのパラティッシュシリーズって名前なんですね。
とっても素敵~♪
以前雑貨屋さんで見かけたことがありますが、どこに売ってましたでしょうか?
いいですね~。ほんと素敵☆
私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)

あ、食生活。。私も気をつけなくっちゃ(笑)
深夜までの勤務って大変ですね~
カフェ勤務なの?
meeさんの働くカフェ、行ってみたいょ~^^
年が明けてから体調不良の私が言うのもなんですが
身体に気をつけてね~^^v
carebearさま☆
あッ♪♪ carebearさん♪ コメントありがとうございますぅー!!

おろしたての お気に入りのお皿を おひとりさまで初めて使用しました(笑)
初めての 憧れのABABIAプレートに恥じない お料理上手を目指して!
今年は、腕を上げたい・・・など、今更な願望があります☆ えへへッ♪

体調管理の食生活では、食べるものと、飲食の時間が、大きく影響するらしいデスね!
carebearさんが、ブクブク・・・いやいや、そのようなはずは無いっ! っデスょぅ!!

ですが、野菜は たっぷり食べたいと思っています!!
さとるん*さま☆
とっても お料理上手な さとるん*さんから、お褒めを頂くと、
料理センス 0 の私としては、赤面するほど恥ずかしいのですが・・・(笑)、
ちょっとずつでも、改善できるように・・・
作る楽しさが増えるように、まずは、お皿とかで、テンションを高めている感じなのデス・・。
きっかけは、大事デス!! なんちゃって♪

ABABIAの紹介しましたお皿は、本町の問屋さん( ファンビ寺内 )にて購入したのですが、
アクタスや、ハービス内のお店でも、店頭販売されていた記憶がありますよ☆
ですが、きっと、楽天さんのnet販売などが、今でしたら割引などで、お得かも?デス♪♪

このプレートは26cmなのですが、少しだけ深みがあり、デザインは勿論ステキなのですが、
色んな料理に合わせやすそうで、それでいて 丈夫そうで、
ドンドン使用したいと思っていますョ!! さとるん*さんも、ゼヒゼヒですーー♪
yukoさま☆
yukoさんーーー!!! 体調は大丈夫でしょうか・・・。
本当にここ最近は、底冷えの寒さで、お体も驚いているのでしょうか・・・。
一日も早く、yukoさんが、回復されますよう・・・☆
近くから(笑♪ )エールを送りますーーー

御局的な存在で働かせていただいてますので、早朝からも・・・深夜からも・・
オールマイティーで頑張っております・・・。
桜○琲のようなcafeでしたら、ゼヒともご紹介したいところなのデスが、
(↑ 友人が働いております♪ )
私は、そのように、いけておりません・・・。

もしも、yukoさんが、お見えになったら・・・!!!
ブログでは、ぺらぺらと喋る私は、硬直して赤面して無口になるような気がしますぅ(笑)



管理者にだけ表示を許可する
