スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リビングに布を飾りたい。

2011.01.22.Sat.09:08
                こんにちわ♪♪ 毎回 変哲のないパターン化された 我が家...
                   それも、リビングばかりの披露をご覧頂き 恐縮デス...。

                 CIMG1141_convert_20110116215033.jpg
                          お気に入りの ファブリック ・・・♪

             スゴク気に入っているから、できる限り あるだけ全部、大きく使いたい !!!
     そんな気持ちから セロテープで貼ってみただけの リビング シュミレーションをしてみました♪♪

          CIMG1135_convert_20110116215129.jpg
                    この引き戸横の わずかな壁部分に大きく飾りたい !!!

  ファブリックパネルとか、フレームINとかではなしに、できる限り『布のみ!』みたいな感じにしたいのデス
                                何か 良い手段はないのかなぁ~・・☆
               セロテープだけでとめるのは、あまりに適当過ぎるかなぁ・・・ ??

           周辺にあるモビールにも・・・、       周辺のニトリのライト&ソファにも・・・、
        CIMG1126_convert_20110116215224.jpg                   CIMG1130_convert_20110116215319.jpg
                相性は 悪くないんじゃないかなぁ? ・・・なんて思うのデス・・・。

                  角度を変えて撮影してみますと・・・ このような感じデス 。
                    CIMG1119_convert_20110116215405.jpg
     我が家のリビングは窓が多いデスので、 大きな窓のある 東・北の壁は、シンプルに 『 引く 』、
           そして、こちらの引き戸のある面の壁は、 思いのままに飾る 『 足す 』・・・
                     乏しいセンスなりに バランスを考えたりしています ・。

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              テープで貼っただけっていうのは、インテリア的には NGかなぁぁ( 悩 )??
                                           悩みつつ、シュミレーション終了 。
 
スポンサーサイト
コメント
タペストリーにしたらいいんじゃないでしょうか??
作ったことはナイですけど、軽めの木があれば通して、つるして・・・。
(想像の話ですみませぬ)
どこかのブログで見かけたんですけど、忘れたーー
見つけたらまた報告します。

リビングの広々した感じ、明るい空間うらやましぃです。
我が家も公開できるようになりたいな。
素敵ステキィ~
meeさんらしいファブリックですね!

あたしもいまひっそりと壁の空き部分を考え中(θωθ)
ウォールステッカーにしようか・・!?
ファブリックパネルにしようか・・!?
でも、meeさんみたいにざっくり貼るのもけっこう好きかも~

悩むのがたのしい時間ですよね、むふふ(*´艸`)
みーらさま☆
タペストリー!!! 良いデスねえ♪♪
タペストリーでしたら、方法さえ分かれば、手縫いででも仕上がりそうデスよね!!
がんばって作ってみようかなぁ・・・☆ っと思いますぅ♪

みーらさんは、いつもテツくん&マルクくんの可愛いお洋服を 作られるので、
お持ちのファブリックなども、素敵に活かせるのでしょうねーーーッ☆
私は、両面テープで終了のシュミレーションが、『 完成ー♪ 』 
っとならないようにしなければ!! デスデス・・はははっ

みーらさんのお宅は、スゴク可愛い妄想はできています!!
みーらさん♪ ぼかし全部、とっちゃえ♪とっちゃえ~♪ (悪ノリでスミマセン!!)

むぅさま☆
あっ♪♪ むぅさんだぁ~♪ こんばんわ!!

戸のある一面の壁だけ、あれこれと貼りたくて思案中なのです☆
入居年数が何年か経てしまい、壁に穴を開ける・・・などなどのためらいが
ドンドンなくなりつつあります・・あははっ

むぅさんは、真っ白?の状態からの飾りだとなれば、尚更、
イメージは広がるでしょね♪ ウォールステッカー!!! ステキですー

色々・・・。シュミレーションで、終わるコトが多いデスので(笑)、
今回のシュミレーションは そうならないように 完成しなければッ!
なんて、思ったりもしています・・・えへッ



管理者にだけ表示を許可する
