スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイラブ リサラーソン

2011.01.27.Thu.10:10
       スウェーデンの リサラーソンに 『 アイラブ... 』 なんて違う!! のだと思いますが...
              だけど 自己流表現で   『 アイラブ リサ ラーソン !!! 』

              CIMG1359_convert_20110126214129.jpg
             少しずつ部屋に飾りたいなぁ...なんて言っていたのが 昨年の春頃 ・・・。
              昨年末には 新たに仲間入りしたのが ワードローブのブルー ドレス☆
                           CIMG1360_convert_20110126214215.jpg
                              只今 和室のひとスペースに飾っています ☆
                                    まだらな色合いが どうしても好き!

                 CIMG1362_convert_20110126214343.jpg
              先日の dieciさんの蚤の市で仲間入りした ワードローブのスカート...
                     ペン立てのような使い方もアリかと思い中 ♪
                             プチカレンダーは、 ヤマト運輸のトラック (笑)

       同じく 先日の蚤の市で とってもお求め安く仲間入りした 状態良好な アザラシ&ネコ
                    CIMG1367_convert_20110126214431.jpg
     実際 お部屋に飾ってみると、思いのほかよく馴染んでくれて 想像以上にお気に入りになりました 。

           リサ ラーソンの動物達は 小さめのサイズの方が meeは好きかもしれません  。
           もう、 自分にSTOPをかける予定ですが(笑) またご縁がある時は 、 
                         miniのプードルとか、miniのライオンが欲しいなあ・・・☆
                     CIMG1371_convert_20110126214521.jpg
                        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は 夫との結婚記念日でした 。 
ぽけーっとしている時の夫に ぎゃあぎゃあmeeが言ったり......
ぷりぷり文句の多いmeeに 夫は困ったり....... そんなコトもよくあるコトですが(笑)
基本、これからも 今まで通り、仲良く宜しくお願いします ☆ 
毎日 感謝していますーッ☆          ・・・・・・なんてコト、公開させてもらいました。 はははッ・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
結婚記念日、おめでとうございます(●´∀`●)
仲よしご夫婦いつまでも!!

リサラーソン、先日テレビでも紹介されていました~
すぐにmeeさんを思い出しましたよ(*´艸`)
動物シリーズもワードローブもキュンキュン&ほっこりしますね!

飾るゆとりはまだまだなむぅ家ですが、
meeさんのインテリアを見てると触発されます☆
結婚記念日だったんですねーー
おめでとうございますi-189

着実にサラーソンGOODS、増殖しておりますねーー笑
でも、部屋の中にお気に入りが増えるとディスプレーのしがいもあって
凄く嬉しい&楽しいですよねi-179
結婚記念日おめでとうございます♪
週末にお祝いするのかしら?
ブログでラブラブ度アップですね*^^*
誕生日が1126(イイ風呂)で結婚記念日がこれまた126(イ~風呂)の日ですか(笑)

リサラーソン人気ですね^^
愛嬌たっぷりの動物たちが可愛くて癒されますね。
むぅさま☆
ありがとうございます☆ むぅさん♪♪

挙式を控えた ワクワクな むぅさんご夫妻のように、
若さ溢れる☆ 感じの夫婦ではないですが(笑)、
記念日の節目として、ちょっと 感謝の気持ちを伝えてみました!(しかもブログで!)

リサラーソン!! TVで紹介されていたのデスかぁ~・・・。
おォー ゼヒ見てみたかったデス♪

お求め安いワードローブ(笑)が、気がつけば とっても増えていました・・あはっ♪
むぅさんも、一緒に飾りましょうようーーッ
めぐさま☆
めぐさん、コメント、どうもありがとうございます☆
挙式と、入籍の記念日から また1年が経過いたしました !!
早いーーデス! 30代っていうのは、スゴク早いと 最近感じています・・・。

リサラーソンのGOODS、気がつけば アレコレとーー。
っという感じです☆
大昔に、ブライスをコレクションしていた時代があったのデスが、
たまに、その頃の感覚とダブる自分がいます !! あははっ・・。

リサラーソンは、クローゼットに 仕舞わないッ!! っといき込んでいます(笑)
そうなりますと、仕舞われているブライスに、申し仕訳ないのデスが・・・。
yukoさま☆
yukoさん!! コメントのお祝い、ありがとうございます!!

覚えていただいていたのデスね! 
そうなのです♪ 1126イイフロと、126イ~フロ !!!
yukoさん、もう私は 何だかお気付きいただいて 嬉しいですー☆
yukoさんは、イイニクの日です♪ 私もお肉が、大好きですーー♪
(スミマセン... 変にハイテンションになってしまいました・・・。)

夫が平日は、遠くで閲覧しているので、この際 公開感謝をしてしまいました♪
休日は、あびこさんの節分祭に、行っておきたいなぁ・・っと考えております☆

リサラーソンの新しい仲間入り達も、紹介しようと思っています あはは・・・♪






管理者にだけ表示を許可する
