スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『 ブログ村・北欧インテリア 』

2011.01.28.Fri.23:07
                  ☆・・・ フィッギオのチーズプレートの陶器 ・・・☆
            CIMG1376_convert_20110127130619.jpg
                先日 dieciさんが開催された 蚤の市にて購入しました 。
       入店番号 121番なmeeの時にも 残っていてくれて ウレシイ!    ¥1500とかでした♪

                       CIMG1380_convert_20110127130709.jpg
    その小ぶりな 陶器には小さな穴が開いているので、 meeの 飾りたい☆衝動メラメラ中~ (笑)

              一方で、 気まぐれで テーブルクロスの上に 赤いクロスを掛けました 。
               CIMG1384_convert_20110127130756.jpg
               テーマ(←笑 )は、 『 自宅ピクニック... 』 (← 笑・笑・笑! )
               こちらのハギレも 同じく蚤の市( 2日目 )のもの 。 ¥300とかでした♪

  夫がそろそろ週末に 久しぶりに仕事から帰宅するけど、 夫目線からだとコレは 『 甘、甘かなぁ・・ 』
                 っっっまぁ、 とりあえず『 テーマは、自宅ピクニックッ !!! 』

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          今までの ブログ村のカテゴリー 『 チワワ 』と『 マンションインテリア 』から、
             『 北欧インテリア 』と『 マンションインテリア 』に変更してみました!!

                インテリアの小さな好みなんて、meeは、日々変化しています(笑)
                半年前の好みと 今の頭の中でさえ、もう微妙に違うくらいでして...。

・ マンション住まいのmeeとしましてはブログ村 『 マンションインテリア 』のブログの方々の
  ライフスタイルは、本当に参考にさせていただいており...   こそこそと(笑)真剣チェック

・ 北欧の温かみを感じる インテリアに憧れ ・・・☆

・ 東欧のレトロなコモノなどにも、無知なりに興味があり ・・・☆

・ ブログ村のジャンクスタイルインテリアのブログを 拝見していると、100均や、生活用品などを
  自分流にカッコよくDIYなどをされる モノに愛着を感じるようなインテリアも大好きデス ♪

っと、自分自身の好みを ペラペラと語ってしまいましたが・・(笑)、
カテゴリーが変わっても この単調な感じは何も変わるコトはなく・・・。
ブログの内容は、間違いなく 為にならないのキロクがほとんどかと思うのです...。
                                  ご覧頂いて ありがとうございます~☆

                             『 チワワ 』 カテは、外しちゃいましたが...(笑)
                                        CIMG1397_convert_20110127130902.jpg
                                    この男の子が meeの暮らしの 看板犬デスー ♪
                                『 勝手にはずしたりすんなっつーの byおほし 』( 笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
