fc2ブログ

hair カラーチェンジ。 

2011.02.04.Fri.00:32
                           ※ meeの頭皮画像が多いデス・・・。 ォェ~ッ ?
               美容師の友人に カラーモデルを体験させて頂きました ♪♪
         ( ・・カラー前・・ )
       CIMG1651_convert_.jpg CIMG1658_convert_.jpg

                 前回にカラーをしたのは 真夏頃なので およそ半年ほど前 。
     meeは、半年に1度のカラーリングのペースなので 丁度ありがたいタイミングというワケです ♪

                 ☆ 只今 愛用のドライヤーは パナソニックのナノイー ☆
                昨年末に ヨドバシ梅田店で購入~ ! 故障のための買い替え...。
                       CIMG1419_convert_.jpg
                        meeの髪質は 細く薄く... 。 
                ドライヤーのヘアケア機能付きでないだけで 髪がジリジリ痛む・・・。
                                デリケートで とてもやっかいなのデス・・・ (泣)

             そのうえ 今回のmeeは アトピーによりお肌の調子があまり良くなかったので、
今回は髪・頭皮に負担が少なく、 髪質の向上 それ以上に、ダメージを抑える役割を果たしてくれると言う、
                     『 M3Dカラー 』 というカラーリングを試していただくコトができました ☆

        『 M3Dカラー 』 ・・・、 ノンシリコンで 色持ちが良く、ツヤ感もUPするらしいのデス☆
        おかげで 頭皮のピリピリ& カラー剤 独特のツ-ンッ! とした臭いもなく 大安心でした 。
        
              ( ・・カラー後・・ )
               CIMG1703_convert_20110203102307.jpg CIMG1688_convert_.jpg
   カラーの色味は 友人にオマカセ! 『 若返りの明るい色デ☆ 』 っと テーマだけお伝えしたところ、
                       ( ピンク? )赤味のカラーをチョイスしてくださいました 。
           写真の様子は カラーリングの翌朝 。 まだブラッシングもしていない状態デス (笑)
  それなのに凄い !! M3Dカラーって凄い !! いつもならスズメの巣状態なのに とぅるんとぅるんしてるッ ☆

         ◎ジョンマスターオーガニック◎
            CIMG1660_convert_.jpg
         利用させていただいた 友人のサロンでお取り扱いされていた オーガニックのhairケア !

          とっても興味を持ちましたので テスターを使って 購入を考えよう~と企み中デス ☆
   ご覧いただいた方で ♪春の装い♪カラーチェンジをお考えの方・・・♪
         ゼヒゼヒ 1度、低刺激のM3Dカラーというカラーリングを オススメいたしますぅ ♪♪

                   ※ 頭皮画像 ペタペタで、不快に思われた方、 申し訳ないです ・。
スポンサーサイト



コメント
私の髪質もmeeさんと同じく細いし、薄いし・・・
ブローしてもすぐにぺたん・・となってしまうので
最近はもっぱらひとつにくくってます。
イメージは江角まきこさん 笑
顔はまったく違うけど・・・
ボリューミーな髪に憧れますi-239
めぐさま☆
私は ヘアケアに関心があり、ブログでも何度か
自分の髪質の 不満を書いちゃいましたが・・・(笑)、

めぐさんも、同じタイプの髪質でしたら、共感していただけたでしょかね..えへへ..

髪が多い質の方からすれば、少ない髪質は わりと羨ましいと思われるコトも、
あるような気がしますが、 やはり ボリューミーな方が、
色んなスタイルもできますし、羨ましいな。。。っと、思います ☆

めぐさんのイメージ・・・☆☆ 私の勝手な妄想に妙にはまりましたぁ~♪
さりげなく ひとつにまとめるスタイル・・・ステキですッ!!

管理者にだけ表示を許可する