
--.--.--.--.--:--

iittalaプレート 小腹満たし使用。

2011.02.09.Wed.21:40
          22時を過ぎたmeeがどうしても 小腹を満たしたくて食べた コーンフレークset ☆
            CIMG1712_convert_20110205114330.jpg
                 トッピングは ケフィアに柚子ハチミツ少々 プラスほうじ茶 ・。

                  夜にケフィアなんて・・・って笑われるかもしれないけど ・・・。
         探ったキッチンにある 小腹満たしの食料はと言うと、あと
                     まだ熟れていないキウイ or こつぶっこ( 揚げあられ )くらい・。 

                   やっぱり コーンフレークsetあたりが良いと思うのデス!

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      初めてのiittalaのTEEMA 。 今後の生産中止と販売されるカラーが meeの好みでしたので、
                                     ガンガン使う用に購入しました (笑)
                 CIMG1727_convert_20110205114433.jpg
                      おんなじ形の 『 白 』 も急がずに揃えたいところデス 。

             ♪利用させていただいたのは 『 scope 』 さん♪
                          CIMG1717_convert_20110205114526.jpg
                  マグカップのshopカードに リサラーソンの うさぎポケットティッシュ☆  
                                                     ・・・目の保養・・・
      リサラーソンの うさぎ! うさぎイメージの甘さが抜けてる感じがスキ!! いつか欲しいのデス ☆

                CIMG1728_convert_20110205114625.jpg
           iittalaのTEEMAとは、 デザインがフィンランドで、
                製造がタイランドってコトなのかなぁー ???  さっぱり無知デス・・・が、

                     何はともあれ! 夜の10時以降の食事は バクダンです!
                  
                                      CIMG1748_convert_2011.jpg
                                    冷蔵庫に ステキなお店カードを飾りました ☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
