
--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2011.02.07.Mon.09:52
                   もろ日記のように公開します 休日の過ごし方記ロク 。
            CIMG1801_convert_20110206232705.jpg
                                 朝ごはんの準備をして ・・・
                      CIMG1808_convert_20110206232755.jpg
                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          『 今日はベリーちゃん( トリミング )よー 』 っと告げたら 愛犬はシャンとしました (笑)
                                 CIMG1826_convert_20110206232856.jpg
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                       別府 大分毎日マラソン
                CIMG1843_convert_20110206232949.jpg
       meeが大阪に暮らし始めた昔は、 わざわざ 実家の父親から telが掛かってきたものデス ・。
 『 明日は別府マラソンが全国放送であるけん、 別大国道(←meeのスキなルート )が映るから みよよ 』
                                             みたいな感じで ・・・(笑)
                                ~夫婦で観覧~
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        CIMG1862_convert_20110206233103.jpg      CIMG1859_convert_20110206233147.jpg
                お花屋さんで 必要以上に ウンベラータを眺める・・・ ( 未購入 )
    『 草ばかり見んと 花をみろよー! 』 っと、夫に失礼なコトバを投げかけられる ! ( 無視無視 )

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              愛犬はトリミングを終えると ツヤツヤで柔らかくなって帰って来ました 。
       『 今年は 兎年だからデスね ♪ 』 っと、ピンクのネックレスを付けていただきました ☆
                    CIMG1928_convert_20110206233227.jpg
       使い方が違うって?? あはは.....!!! 最後までご覧いただいて アリガトウございました ☆


コメント
マラソン、なかなかTVで観ることないんですが
はまると面白いのでしょうねーーi-179

↑のショップ、鉢も植物も沢山置いてありそうで
楽しそうなお店ですねi-265
うちの近くにもこんなお店があったらな。

我が家の近所で一番良く行く園芸店は植物は多いですが「鉢」の種類が少なくて
もう少し、鉢の種類とサイズ増やしてほしいなーーと
心の中で毎回、思ってしまいます・・・。

おほしくん、ウサギのピンクのネックレス似合ってますよ!
ほっちゃんが現れるとコメントせずにはいられない・・
どうもむぅです、コンニチハ☆

ウンベラータ、素敵ですよね(○´∀`)♪
幼なじみが園芸屋の娘なので、最近はいろいろレクチャー受けてます!
一向にくわしくならないんですけど・・ちょっとずつグリーン増やしたいな~
めぐさま☆
ちょうど ご飯時のくつろぎタイムでしたので、
マラソンを久しぶりに応援しました ♪♪♪

この、別府マラソンというのは、私は小さい頃から何気に毎年
観ている気が致します♪
私の実家の近くでしたり、母校の近くを通ったり、大好きなドライブコース
でもあるので、この日の私の場合は、選手を・・・っというよりは、
変わらない大分の景色を ただただ観ながら、
『 そろそろ、たまには帰省しよう・・・☆ 』なんて、思ったりしていました(笑)

鉢のバリエーションが多い お花屋さんって、意外に少ないものだと私も思います。
この日も、車で30分ほどかけて、お気に入りのお店まで 向かいましたぁ !!

おほしは、顔がモロに「男顔!」ですので、ピンクのウサギは少し笑ってしまいます♪
むぅさま☆
なんてウレシイことでしょう~ ☆
おほし贔屓していただいている むぅさんに、おほしも喜びならがら・・・
横でスヤスヤと寝ております・・あちゃ~!

お友達が園芸店で、お仕事されているのは、とっても貴重デスねっ!
私でしたら、色々と質問攻めしてしまいそうデス(笑)

むぅさんのお宅は、日当たりが良さそうですので、春からの季節、
沢山ガーデニング致しませんかぁ・・・☆ っと、ブログで誘ってみる・・・。

管理者にだけ表示を許可する
