スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リビングに広い布を飾る 。

2011.02.08.Tue.06:38
                     こんな感じに仕上がりました ☆ ベージュの布 。
                   CIMG1904_convert_2011.jpg
         とてもお気に入りで ずっと飾りたくって、 以前にも記事にしたものデス () ←ちょん。

                 CIMG1903_convert_2011.jpg
               ホントに 布が簡単な方法で壁に掛けられています (笑)

               材料は 極力¥0に近い費用で(笑)抑えたかったのデ・・・
       セリアで布を止められる両面テープと(¥100)、コーナンで半円形の木を2本買い(@¥85)、
                  布の長さにcutをし(¥30)・・・、費用は少しだけオーバーの 許容範囲 ♪♪

       CIMG1887_convert_2011.jpg   CIMG1876_convert_2011.jpg
        作業内容は・・・。
     ①布にアイロンをあてて   ②両面テープで形を整え   ③上下に半円形の木を通して完了ー ☆
                       『 no! 糸     no! 針 』 (← ラクし過ぎ ?? )
                  CIMG1879_convert_2011.jpg
                   壁側には 自宅にあった 小さく白い釘を刺しましてー (笑)・・・

     CIMG1901_convert_2011.jpg    CIMG1899_convert_2011.jpg
    釘の付け根部分と 半月形の木の角で固定されましてん!    ( ↑ 下部の仕上がり )

       仕上がり満足度85%くらい♪♪ モビールは、変えたほうがいいかなぁ・・・?? とかも少々・。
                      CIMG1907_convert_2011.jpg
                            さてさて.....。 次はどの布を 何に使おう?... ☆~☆~☆~
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
no針! no糸! スバラシイです!!
私も、いかにして糸と針を避けて生きるか、というのが重要ポイントです!!(^_^;)
焼き肉事件も、楽しく拝見させて頂きました~。旦那サマのポジティブさ素敵デス!
ソーセージもダメとは、衝撃的ですね~!

お出迎えチェブラーシカも、マグカップもとーっても気になりました!可愛い!
ジョンマスターオーガニックのヘアケア、ずーっと気になっていたのですが、
やっぱり良いのですね?!meeさんがオススメとあらば、買ってみようかな~(^^)
相変わらず、ツヤツヤの髪ですね!!ツヤツヤカラー、良いですね!
ではまた~★
もしや これはタペストリー!!
ナイスです。とても軽そうで安全な感じでいいですね。
私も最近、布布布ーーになってます。

meeさんの影響でマリメッコにもましぐらですよぉ。

↓焼肉店、最悪でしたね。
野菜ですら×なんてありえへーんです。
最近おいしいよって焼肉屋さんを聞いたので、まずは毒味してからお知らせしますね。

ワタシも 『 no! 糸  no! 針 』派デス^^;

あったか雰囲気でステキです♪
次の布も楽しみにしてます^^

おほしくんのネックレスショット!カワイイ❤
日向ぼっこショットも癒されます❤
isoさま☆
isoさん こんばんわ☆
no針 糸! で自己満足な完成を致しましたぁ(笑)
私はともかくデスが、isoさんが 針と糸を避けられていらっしゃるとは!!
意外も意外デス ☆ 

何となくですが、isoさんは、IKEAのぬいぐるみみたいに 
キュートな動物などを お洒落に作成されそうなイメージがありますょぅー♪

焼肉事件! ご覧いただいてアリガトウございます (泣)
今はもう、当時の悲しみも癒え、立ち直りつつあります...
そして 安いお店ばかり狙い巡ってるようでは、駄目ダっ!! っと反省しています うふっ..

私は 今回初めてジョンマスターオーガニックを知ったのですが、
isoさんは、もう既にご存知なのですね♪
正直、とっても良いデスょ!!  今はまずは、トリートメントのみ注文しています♪
オーブリーオーガニクスを定番使いしているのですが、
ジョンマスターオーガニックは、少々値段も張りますので、
3回に1回の割合で 使っていこうかなぁ・・・っと考え中デス☆
また、使用慣れた頃に 是非トリートメントのレポさせて下さいマセ ♪

みーらさん☆
いやーぁ♪♪ みーらさん♪ 
タペストリーなんて、この布に名前を付けて下さるのデスねっ☆

題名に 『 リビングにタペストリーを★ 』 など、考えたのですが、
こんな仕上がり、タペストリーと名付けていいものか? っと悩み、遠慮していました(笑)

みーらさんも、布・布デスか♪♪ みーらさんは、私とは違い、
いつもお洋服や、可愛いコモノを とってもステキに作成されるので、
布も有効活用で、幅広く楽しめますね !!
私ときたら・・挟むだけとか・・・ 両面テープとかとか・・・あはは・・

もう~っ!!! 美味しい焼肉屋さん、教えて下さい~~!!
普段、暴言を吐かない夫が、 笑いながら『 くそまずい 』と言っていました・・・(笑)

hihonaさま☆
『 no糸! no針! 』 だなんて・・・。
かっこつけて、自分のズボラさを暴露しちゃいましたぁ・・あはは・・

自分の好みに暴走しすぎて、飾り過ぎないように、
インテリアの引き算も していかなければ・・・なんて思うのデスが、
ついつい、壁にペタペタ飾ってしまいます・・・あはは...。
次の布とフレームももう、今 目の前に準備されていますし・・・!!!

おほしは、久しぶりのトリミングでスッキリしましたぁー☆
男そのものの顔つきですが、ピンクのウサギネックレス・・、大丈夫でしょうかぁ(笑)
クロスちゃんも、日向ぼっこで黒い毛が ポカポカしていますでしょうかぁ☆☆

管理者にだけ表示を許可する
