スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安かろう悪かろう...焼肉編

2011.02.07.Mon.16:18
                 休日のコト 。 夫と、とある都会に出かけた日の晩 。
   『 久々にお肉が 沢山食べたい!! 』 との意見一致で、 一人¥3000未満の 食べ放題のお店に入店 。
   店内に案内されるとまず、 アウターの煙臭防止のためにと、 一人1コずつ、45Lのゴミ袋を渡される 。

     『 サービスの、和牛盛り合わせです! 』 っと自信気に提供されたお肉を まず焼いていただくと・・・
                        ???????????????
                                     アレ??? 何だろう? この不安な感じは ・・・。
                     タン塩 登場 。次に焼いて食べてみる 。
                        『 !!!!!!!!!!!!!!! 』
       うっうっうおぇ~~ 過去を振り返り、 お肉の許容範囲が広いmeeでも コレは駄目 (泣)
    慌てて水で飲み込む 。 夫と目を合わせる 。 ( 隣の客席のカップルとも 悲しい顔で目が合う ・。)

                 続いて 『 焼肉盛り合わせお待たせしました! 』 ・・・・・怖いッ!!!

            まず ハラミを半口食べた 。 『 うぐぁぁぁ~ ○ずい~ (慌てて水を飲む) 』
        カルビ ・・・。 夫と同時に 小さな声で 『 パッサパサ 』 と言うコトバが重なった! 臭いー。
     コチラも 半口を水で流し込んで以降、食べることはありませんでした 。 ビビンバ・・・びちょびちょ...

 お野菜中心で頼んだサイドメニュー・・・。 鮮度がなく どれも萎れている。 玉ねぎのスライスが黄色い・。
                      CIMG1752_convert_2011.jpg
    夫は 途中でツボにはまり笑い出す始末 ・。 久々の恋しい焼肉と支払いを思うと泣きそうなmee ・。
         焼にんにくだけ パクパク食べ 強烈な臭さだけを身に残して 急いで退店いたしました 。
      この時のmeeは今思えば、 お店の存在全てが もう信じられない状態だったと思います 。 
                                                スミマセンでもホントに !
              帰りの車内の夫は、 何故かハイテンション! meeは 相当ダメージ...。
    夫は 、 
   『 ソーセージなら まあハズレは無いだろうと 思って食べてみたら、ソーセージでさえ駄目だった ♪ 』
          っと ノリノリで語る ・・・(怒) そして、 こんなノー天気な発言もしていた↓↓
              『 美味しい思いはしなかったけど、 楽しい思い出にはなったやん ? 』 
                                         こんなプラス志向しらんわ 。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     あまりの meeの落ち込みを気にしてか? そのままハイテンションのまま夫は漫画を読みたいのか?
                 夫のおごりで 漫画込みカラオケに連れて行ってもらいました ・。
                                     お陰で ちょっと元気になりました (笑)
    さて 何の曲? ①  ダバダダバダダ ~♪              ② ~ローリンー♪
        CIMG1761_convert_20110207133050.jpg   CIMG1794_convert_20110207133135.jpg
         沢山歌って お腹が空いたので、夜食におにぎりを くちゃくちゃ食べたのでしたぁ ☆
                                        強にんにく臭を漂わせながら ・・・・ね。
                             っ とりあえず、今週は がむしゃらに働きます ?! ハイ・。         
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旦那さんのポジティブシンキング、好きです!
笑いにもっていけるのは流石ですねーーーi-179

でも、確かにお金払ってるのにマズいものを食べさせられた時ほど
ショックの大きなものはないですよね・・。
私も何度か経験ありますーー
もう二度と行かないーーーと思うと同時に次回は
もっと美味しいもの食べてやるーーーと心に決めますi-50

ちなみに、たまーーに、奮発して上等なヘレ肉を
デパ地下で購入して焼いて食べますが
外食するより安いし、でもお家贅沢が出来て
なかなかいいですよーーー。
(片付け面倒ですけどね・・・)
鍵コメントさま☆
うわーい!! どうもありがとうございましたっ!!

今日の仕事前に、拝見させていただいたのですが、私の職場に
すごく近くにお住まいの友人がおり、さっそく今日、お店の名前を挙げたら、
かなり友人も、お気に入りとのコトでした♪

何やら、淹れたてのコーヒーが、とっても美味しいようですねっ♪
カフェ以外にも、住まいのリフォームなどもステキに提案してくださるなんて
更にウレシイですね♪♪

私も、よく利用する道筋デスので、是非行ってみたいと思いました!
ありがとうございます☆ これからも、また、オススメなど是非教えて下さいマセ☆

お肉はデスね・・・、ホントにデスね・・・、味・対応・衛生面などなど...
トータルで残念賞でした・。
B級なお店なら、よく知っていますので(笑)、今後は『B級の美味しいお店』を
すすんで紹介致しますデスーー♪♪
めぐさま☆
愚痴のような内容を ツラツラと書いてしまいましたが(笑)、
コメントありがとうございます!!

本当は、ずーっと、夫が 『 焼肉たべたい! 焼肉たべたい! 』っと、
しきりに言っていたのデス。
なので本当のところは、夫としては、笑わないとやり切れなくて仕方ない・・・、
みたいな心情だったのかもしれません・・・。

どちらにしろ、本当、お金を払って、吐き出すほどのマ○イ食事は初めてでして・・。

手料理で、美味しいものを食べて満足する・・というのが、本当は
一番良いコトなんだ・・・って、焼肉屋さんで、実感いたしました(笑)
お肉も、自分の目で選んで、自宅で頂く・・・☆ そうすればホント、
お店に行くよりも、美味しいお肉を存分に食べるコトができそうデスね・・・。

あぁ・・・お肉のコトを考えていたら、(不完全燃焼なので・・)また焼肉が
食べたくなってきましたぁ~(笑)♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。