
--.--.--.--.--:--

大阪 積雪キロク

2011.02.11.Fri.18:40
                  meeの住む大阪では ここまでの積雪は3年ぶりのようデス 。
             CIMG2133_convert_20110211160906.jpg

                  何が心配かって... 。 ルーフバルコニーの植物達が心配デス ・。
         CIMG2118_convert_20110211160952.jpg   CIMG2122_convert_20110211161039.jpg
                  大丈夫かしらん?!             室内犬は室内から観察... (笑)

               無防備な足元! 雪対応が追いついていません!
                               CIMG2137_convert_20110211161127.jpg
                              ( ※ 冬対応さえも出来ていない )

                      CIMG2107_convert_20110211161216.jpg
                  只今 寒さのピーク!!! 2月11日。 
                    カーテンを開けると、めっっちゃ雪が積もっていた という記録でしたぁ ☆

       ~ ご覧いただいた方々の お住まいの地域も、きっと寒さが厳しいコトと思います。
                   ( 足元がハチャめちゃなmeeが心配するのも何デスが... 笑 )
                     どうぞ、 外出にはお気をつけて、温かくお過ごし下さいマセね ☆ ~


コメント
思わずふいた!!meeさんの足元・・(ノ∀`●)
もう~、風邪ひいても知らないよーーーッ

こちら東京もけっこう降ってマス☆
大阪北部のわが家でもけっこう降りましたが、
meeさんのお宅も積もりましたね~。
つい2~3日前まで10℃越えてたのに、
体がついてかないですよね(>_<)

おほしくん、♪い~ぬはよろこび~♪では
なかったんですね(笑)
ウチのコも、毛布でぬくぬくな一日でしたw
むぅさま☆
ひゃはっ♪ ふいちゃいましたか!!! 失礼しました♪
『 皆さん温かく・・・ 』なぁーんて、
全くもって説得力 ありませんね(笑)

むぅさんの地域も沢山降っていますねっ!!
足元は温かく、外出はお気をつけ下さいね、 夫は駐車場で豪快にしりもち付いていました・。
更に説得力ゼロだぁ~っ!!

さとるん*さま☆
確かに確かにデス!! 大阪でも北摂の地域のほうが、
寒さが2.3℃程 南部比べて低いイメージが昔からあります!!

カーテンを開けた時の驚きは 衝撃的でした☆
確かに 異様に寒いなぁ・・・なんて思ったわけデス!!
何日か前は、本当に温かく、春も少しずつ・・♪ のような気配を感じていたのに..デスよね(笑)

奈菜ちゃんも、今年の冬はスゴク寒いなぁ~ なぁんて思っているのでしょうかねっ・・笑♪♪
ポカポカしてねーー☆

管理者にだけ表示を許可する
