スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

積もる雪と 愛犬の様子。

2011.02.14.Mon.19:37
             傘なし 帰宅中 。 小雨が降っていて それが雪に変わり、
               家につく頃には 積もる要素を感じさせるサイズの雪へと 変化していました 。

                  雨雪に降られた meeの 眉間のシワは、とっても深い (笑)
                      とりあえず、 とっても視界の悪い道の中の 帰宅でした 。

           ◎ 帰宅後の15:00頃  ◎
            CIMG2255_convert_.jpg
                                 降り続きそう..... そして、積もりそう... 。

                    ◎ 17:00前 頃 ◎
                   CIMG2268_convert_.jpg
                   一面が雪景色に..... 。 植物の最近続くダメージが また心配... 。

       ~ キッチンの勝手口から キキララ着用の愛犬に 雪との説明 ~
                CIMG2274_convert_.jpg
                            ~ 雪景色との記念撮影に 大刻みに震えました ~
                                 CIMG2293_convert_.jpg
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・☆・・☆・・

                   CIMG2299_convert_.jpg  CIMG2298_convert_.jpg
                    『 ポカポカが いちばん ふわぁ~っ ☆ 』    (↑ ド☆アップの お鼻 )

          ~ meeの住む地域は あまり雪が積もるコトの少ない地域ですので、 
                        ブログにて 記ロク撮影はしとくべき!! なのデス (笑)♪♪ ~

スポンサーサイト
コメント
今日の雪はビックリよね~^^
まさか、こんなに積もるなんてね。
先日の雪は嬉しかったけど、今日はもういいよ~って感じです(笑)

meeさん、風邪ひかないようにね~☆
yukoさま☆
yukoさん ありがとうございます☆

ホワイトデイの昨日の大雪は、本当珍しいと思わせるような
深々と降る雪でした!! 
見慣れない雪景色を しっかり見届けました(笑)

今が寒さの 真のピークなのでしょうか、yukoさんも、くぅちゃんもv-119
どうぞ、温かくお過ごし下さいマセ ☆
私も、足元から温めたいと思いますぅ ♪
雪、凄かったですよね。
我が家の庭の植物達も心配です。
一部、芽が出てきたものもあったので・・・
そういえば、雪の凄い日に丁度、関東から知人が泊りに
来てたのですが、そのまま雪を関東に連れて帰ってしまったようで
飛行場から自宅方面に行くバス道が通行止めになったりして
結局、自宅に着いたのは夜中の3時だったそうですーーi-4
都会は少しでも雪が降ると交通機関がストップするから大変ですよね。
めぐさま☆
めぐさん こんにちわ♪
本当に、先週といい、おとといといい、関西では、珍しい大雪で驚きましたぁ☆
私の住む地域は、関西でも南部よりなので、わりと日本海(北方面)よりと比べると
暖かいといわれる地域なのデスが、お見事な雪の銀世界を味わいました~!!

さて、今から、植物の様子伺いを兼ねて、春に向けての剪定を少しずつ始めようと思います♪

関東の方面も、おとといあたりは、大変なご様子でしたよね!!
まさか、まさか!! こんなに大雪・寒波が来るなど、想像も出来ませんでしたよねッ!!
めぐさんのご友人は、今回の楽しい訪問を思い出すたびに、
雪のアクシデントも 思い出されるのでしょうかッ!! 本当にご苦労様デスねッ(涙)・・。


管理者にだけ表示を許可する
