
--.--.--.--.--:--

『scope 』さんのターフーミリ85♪

2011.02.16.Wed.10:53
              ちょっと遊びながらの公開デス (笑)
          CIMG2348_convert_.jpg
  楽天の netショップ 『 scope 』さんから発売される 「 平山木蓋 ・ ターフーミリ 」 を購入♪
                            CIMG2320_convert_.jpg
                                               購入点数 2コ 。
                       只今 我が家で嵌めるのが可能な食器は こちらのオリゴのみ ☆
           現時点でのサイズ感は、 少し窮屈そうだけども justにほぼ近い状態 、グ~です♪♪

   このオリゴカップでは、柑橘系のジュースや 野菜ジュース、iceドリンク用に向くと判断しているため、
                               実際のところ 今の感じではあまり 用途は無いかと・・・。

                    今後の妄想として 今スゴク欲しいのが・・・
                         CIMG2341_convert_.jpg
                              ( いちばん左下 ↑↑ )
                           iittalaの ウルティマツーレ なのですよね..... 。
                                    キャニスター兼 グラスとして使いたい ...。

                      CIMG2345_conver.jpg
      それにしても、アザラシが可愛い !! 今まで店頭で見た時は 正直、何とも感じなかったのに・・・
                             触った感触も可愛い !! 顔を じーっと見ても可愛い !! 
          脱線してしまいましたが・・・(笑)、 『ターミーフリーの木蓋を2コ 購入しました♪』

                                   ++++++
           scopeさんの同送していただける ポケットティシュが とってもお気に入りで・・・・・・①
 CIMG2350_convert_.jpg   CIMG2351_convert_.jpg
  ①                                    ②
 何の気なしに ティッシュを使った夫に対し何となく 『 あー! 勝手にあけんでょ』 って注意してみた・・・ ②
                            夫にしてみたら 100パーセント理解不能なのでしょうがね・・・ ♪
                              ( 確か、『 知るかいー 』 っと言われた気がします 笑! )

コメント

管理者にだけ表示を許可する
