
--.--.--.--.--:--

生駒の山で森林浴

2009.11.30.Mon.10:05
                  休日の昼食後 思いつきで生駒の山へ行きました
                  紅葉の葉が落ちてしまうまでに 森林浴がしたくて 

            PB292632_convert_20091129220400.jpg

                スーパーで 甘いお菓子と塩っぱいお菓子 お水を揃え
                 午後から 陽気な行楽日和みたいな感じになりました

            PB292666_convert_20091129221018.jpg

                     生駒の山は 大阪と奈良の県境にあります
                      我が家からだと車で40分くらい掛かります

                    トコトコ進むと 広場があり 大阪を一望できます
          秋の紅葉も風情ですが 桜の咲くころの春のこの広場もとても綺麗でスキです

         PB292607_convert_20091129220754.jpg PB292637_convert_20091129220709.jpg
                       PB292648_convert_20091130103602.jpg

                     うん 空気が美味しい~ 森の香りふんだん~

                   この広場は mee夫妻が大昔 交際を始めたころから
           8年ほどの期間の成長を見守った 2つの命の桜文鳥が眠る場所でもあるので
                    こうしてたまに来ます☆ 神聖な感じがする場所

            PB292609_convert_20091129221222.jpg

                            今年は暖かいですね
                     寒がりな愛犬ですが ブルブル震えません
              普段あまり踏むことのない土や草の上を 楽しそうに歩いていました

                      PB292602_convert_20091129221413.jpg



              そしてこの後 土まみれになった愛犬は トリミングへレッツゴー !!!
   PB292692_convert_20091129222201.jpgPB292691_convert_20091129222246.jpg
                     おひげを丁寧にカットしていただきました
                   さっぱりスッキリしているけど なんか面白い・・・





コメント

管理者にだけ表示を許可する
