スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2011.02.21.Mon.11:26
               土曜日、出不精 。 日曜日、出不精 。 そんなのイヤだ !!!
                             っというコトで 遅い時間に 近場のお気軽ドライブ 。

                   ~ シーサイド コスモスクエア海浜緑地 (南港) 到着 ~
                      CIMG2571_convert_.jpg
                 寒さと風の強さは ギリ セーフ! メンバーは、愛犬とmee夫妻デス ・。
                 CIMG2584_convert_2011.jpg  CIMG2612_convert_.jpg
                    『 男2名! 夕日に向かって走るが良い! 温まろうー 』

             CIMG2595_convert_2011.jpg             CIMG2597_convert_.jpg
     手足に何か刺さっていないか? のチェック       『 ん?? なに?? 』 みたいな...(笑)
  
     夫に 『 足元が悪いから おほし(愛犬) 抱っこしてょー 』 って、愛犬に気を使ったら・・・
                           CIMG2629_convert_.jpg
                              夫のほうが 足を踏み外していた..... あちゃぁー♪

                    CIMG2656_convert_.jpg
         タイミング的に 寄り道したIKEAで 最初で最後( !!! )の晩ご飯を食べて帰りました ☆
                                         購入したものは、 ポテトチップス 3袋 。
                                  ~ なんてことない のんびりした休日デシタ ♪ ~

         ◎ 前日の晩御飯 ◎
                           ・・・☆~ アクアパッツア風 ~☆・・・
                    CIMG2543_convert_.jpg
      憧れのブロガー様の 興味津々のmenuを 我が家でも料理させていただくコトに挑戦しました ♪♪
                          とっっっても おいしゅうございました(笑) !!!
                              『 めぐさんーッ☆ ありがとうございますーーッ ☆ 』
                                              ( ※約4人前、2人でペロリ !! )
                                
スポンサーサイト
コメント
いいなぁドライブ。
この週末はそんなに寒くなかったので
海沿いでも楽しく過ごせたでしょうね~~~i-179

それとアクアパッツア!
美味しそうーーーi-50
これ食べると私はワインが飲みたくなります 笑

いつも参考にさせて頂いてるかめ代さんのレシピはすごく簡単&お手軽なものが
多くて、パーティメニューも豊富なのでお客様が来た時に
重宝しますよーーーー
素敵なドライブデート、いいなぁ~(●´∀`●)

しかも、そんなに気軽にIKEAにいけるのもうらやま~
ウチからだと三郷店が1時間強・・ん?ただ腰が重いだけ!?
めぐさま☆
めぐさんのブログで すっごく美味しそうで食べてみたくなり、
休日に、同じようにお料理させていただきました !!!

めぐさん、本当にすっごく美味しくて、大満足いたしました♪ ありがとうございます。
かめ代さんのレシピのブログも、拝見させていただいたのですが、
美味しそうな料理が沢山で、今後も是非 参考に拝見させていただきたいな☆
っと思いました ☆

めぐさんの、休日の朝メニューも、毎回本当に素敵で、密かにめぐさんのお料理ファンです(笑)!!
私はアクアパッツアで、使用したワインを ガブガブ飲んでしまいました あははッ♪
むぅさま☆
そんな ドライブ『 デート♪ 』 だなんて・・・。
『 ただのドライブ・』 みたいな感じなのデスょ・・ あはッ!

愛犬を走らせたいために 選んだ休日ドライブが、この日は海沿いでした♪

IKEAは、信号がスムーズでしたら、あッと言う間に着く感じデスので、
ついつい ソフトクリームを食べに行っちゃうんデスよねー (笑)!!

管理者にだけ表示を許可する
