スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

洗面所に北欧布を・・・垂らす??

2011.02.24.Thu.11:08
          ~ mee勝手に 毎度おなじみにしている ファブリックシュミレーション 開始♪ ~

      キッチン横 ・ リビング内にある我が家の 洗面&浴室... ( 詳しくは  ←コチラを ちょん♪ )
                 CIMG2745_convert_.jpg

 こんな感じのナチュラルな感じの のれんを垂らしています ↓↓ (確か¥300均一のコモノ屋さんのモノ )
         CIMG2747_convert_.jpg        CIMG2749_convert_.jpg

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして、 今回のシュミレーションの 助っ人は、 つっぱり棒 & トップバリューの 物干しバサミ ♪
                   CIMG2739_convert_.jpg
       元々 広いサイズのカーテンとして使われていたのでしょうか おそらく usedの北欧の布 。
          1月に、寒さに震えながら並んだ dieciさんの蚤の市で 購入したものデス ☆
                         ダイナミックで可愛い 花柄デス♪ どうにか使いたいな・・・ 。
                                 CIMG2742_convert.jpg
                             ちょっと 弾け過ぎ、 インパクトが強すぎでしょうか ・・・。
               あとは、夫が今度 帰宅した時にでも、決めてもらおう! と思います ♪
                      OKだったとしたら、 IKEAで、棒に通す簡易レールを買わねばっ ♪

      インテリアにとんと興味のない夫デスので、 見た目の「 良いor良くない 」の判断は、
                          先入観がない分?(笑) そういう意味でとても参考になります♪
                                      ( 褒めるようで 貶しているような ... あはは... )
                 CIMG2755_conver.jpg
         こんな 色鮮やかな布が吊られてあったら、 
         普段点灯しない位置のダウンライトの明かりも 思わず付けちゃうょ♪ ってもんデス 。

                    よって、夫の帰宅の日まで シュミレーション続行~ !!
                『 何か 違うんちゃう? 』 っと言われそうな気が しないでもなく感じますが ・・・。
スポンサーサイト
コメント
のんれんだと扉と違って、その時の気分によって
柄が変えられて、簡単プチ模様替えにはもってこいですね!!
季節、折々で柄を変えても楽しいかもi-189
今は春なので、華やかな花柄は私的にはいい感じに見えますよーーi-179
アリです~^^
meeさんのお宅にぴったりでイイと思います。
北欧度アップですね♪

♪セイユウニトリアエズイケヤ
1年くらい前にやってたこのCMソング知ってる?
「西友にとりあえず行けや」
らしいんですが、私には何度聞いても
「西友ニトリやえずイケア」って聞こえて
西友とニトリとイケヤが合併したのかと思った^^;
ほんでヤエズってどこ?ってね~
話はそれましたが・・・今度のお休みはイケアへGO!
めぐさま☆
めぐさん、こんばんわっ☆

『のれん』 や、『カフェカーテン』 や、『つっぱり棒』 などなど・・・(笑)
私は、どうして これらの類を次々したがるのだろう・・・??
っと、思います! 考えてみましたら 昔からなのです・・。

ですが、プチ模様替えは本当に楽しいデス♪
最近は 春めいて来ましたので、自然と鮮やかな色を求め始めているのかもしれません☆☆
ごちゃごちゃな 空間が更に増すような気も少々な感じなのですが・・・あはっ...♪
yukoさま☆
あーっ!! yukoさん☆ こんばんわ !!

しっかり覚えています! CM!!  私も、yukoさんの解釈された感じで
違和感?! を感じましたぁ(笑)
きっと、語尾の 『 イケア。 』を、当たり前に『 IKEA。 』とっ思われた方は 多いはずデス!
『 ヤエズ 』 とは、申し訳ございません!!! 声にして笑ってしまいましたがーー!! えへへっっ♪

yukoさん、イケアへ、行かれるのデスね♪ 私もまた、行きたくなります♪ 
そして、のれんOKのご意見(笑)、本当にアリガトウゴザイマス☆
my北欧インテリアブームでして・・・(笑)、 北欧! 北欧! 言ってしまう私を、
呆れないで下さいマセ!! 

meeちゃん・・・私はイケアには行かないですよ~
先々週くらいに行ってきました^^
今度の休みにイケアに行くのはmee夫婦だわん♪
yukoさま☆
あ!!  本当デス♪ 北欧風のれんがもう、私は馴染んできましたので、
自己判断で シュミレーションは続行と 決めました(笑)!!

つっぱり棒対応(笑)の、簡易レールを購入のため IKEAに行かねばっ デスデス♪

こんばんは
北欧の布はやっぱり素敵ですね~。
お部屋が明るくなる感じがします。
旦那様もきっといいよって言ってくださるでしょう!!
応援のクリック押しておきます。
整理収納アドバイザー Sanaさま☆
初めまして☆ 

ご覧頂き、嬉しいコメントを どうもありがとうございます!!
とっても嬉しかったので、今日さっそく、IKEAへ、簡易レールを
探しに向かいました♪

暖かくなりますと お部屋まで春らしさを・・・☆っという気持ちになります♪
応援クリック、ありがとうございますー!!

管理者にだけ表示を許可する
