スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 は 犬 !

2011.02.25.Fri.22:33
           愛犬に    『 あんたは犬なんょ!! 』  って 言い聞かせている様子 。

          CIMG2759_convert_2011.jpg

                                人間だ と、 勘違いしているようなので ・・・。


               CIMG2760_convert_.jpg

                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
ウチのも勘違いしてるわね。

恐らく、治らないと思うわよ。

うん。きっと・・・
キャハキャハキャハハ~(´∀`)
meeさんのほっちゃん記事は本気で和みます!

ほっちゃんへ>
そのままの君でいて~w
ドンさま☆
ヤンくんは、『 教祖! 』だと解釈していると思います !! 

それは、勘違いではなく、真実デス(笑)!

おほしは、自分の顔を鏡で見るのを嫌うのデスょ!!!
犬と認めたくないのか(笑) ?? なんて思ってしまうのです・・あははぁ♪
むぅさま☆
いやぁ・・・・アハハハッ !!!
むぅさんに 和んで頂いたのなら、私まで振り返り見て、笑いたくなりましたぁー♪

『 あんたは犬で、私は人間 !!! 』 みたいな説明を よく、鏡ごしにするんデス(笑)。
そしたら、大体 おほしは この記事の顔のような顔になるのですよ~ッ!!

認めたくないのかなぁ~ なんつって♪

管理者にだけ表示を許可する
