スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うつぼ公園 ~休日の過ごし方~

2011.02.27.Sun.21:57
                      『 へ 』 の字の口の ご機嫌さんデス ♪♪
           CIMG2881.jpg

                           とっても良いお天気でしたね!
            CIMG2891.jpg       CIMG2896.jpg
                 車に乗って ・・・・                 走らせ ・・・・

                       都会のオアシス?! うつぼ公園 到着 ~♪
                 CIMG2903.jpg
        実は 初めて訪れたのデス! ずーっと、一度 愛犬と散歩に行ってみたくって ・・・☆
                                    CIMG2919.jpg
   沢山のワンさんとも、 こんにちわ (← ガウガぅーッ! )のコミニュケーションをとりました(笑)

                 CIMG2917.jpg CIMG2918.jpg
                  目の前まで 実在する人物だと信じきっていた リアル銅像 ~驚いたぁ☆

   愛犬と暮らしていなければ きっと、 mee夫妻はこうして 沢山の公園に出向くコトはなかったでしょう 。
    そう思うと、 こんな穏やかな休日を過ごせるのも 愛犬のおかげ ☆ 
                                         幸せを感じるヒトトキです (笑)
    今度は もう少し暖かくなったら ・・・・
    西宮ヨットハーバーとか、 万博記念公園とか、 箕面の滝とかとか... 愛犬を連れて行きたいなぁ ☆

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ◎ おまけ ◎
               前日の晩ご飯。 夫の釣った魚で、急遽 おかずが もう1品増える ♪ 
                CIMG2858.jpg
                       夫の頑張りによって お造りとして頂きました !!
   
   『 意外! 』 と言っちゃえば、魚と、少しだけ夫に失礼なのデスが・・・(笑)、物凄く美味しかったデス!
      meeが魚について 『 1 』 話をしたら、大人しい夫が それに対し、『 10 』 返してくる!!
                                            夫は 魚釣りに とっても夢中です 。

    ホームセンター行った! お花屋さん行った! (また)IKEA行った! 食料品、大量に買い込んだ!!!!
                        CIMG2865.jpg
                ( お疲れ気味に・・・ ) まんぞくまんぞく~       ...mee & 愛犬...            
スポンサーサイト
コメント
うつぼ公園懐かしいですーー。
大阪在住時代(7年近く前?)は北掘江に住んでいたので
愛犬連れてお散歩にうつぼまで歩いてました!!
うつぼ公園周辺は以前からワンコOKのカフェなど
ぽつぽつありましたが、今はその時よりも入店OKなカフェとか
増えてるんでしょうね~~きっと。

これから暖かくなるので益々、愛犬とのお散歩の楽しい季節に
なりますねi-1

ところで↑のお刺身はmeeさんがお魚さばいたのですか~
もしそうだとしたら、凄いです!!
私、お魚だけはざばけないんですよね・・i-230
近くまで来られてたんですねー。
わ、私も行ったのにぃーーーなんて♪
うつぼ公園のこの像の辺りに、変な人のプラモデルを操縦するおじさん、いなかったですか?(なんてことないんですけどね)
いたらmeeさんなら記事にしそう・・・。

ウチのワンコとおほしくんと堀江を一緒に散歩できたらいいなぁ!!
愛犬がいるから!ですよね。本当私もダンナと二人だけで公園でまったり・・・・・なんてないですもん(笑)
めぐさま☆
こんばんわ!! 以前に めぐさんからのコメントで、西区にお住まいとのことで、
覚えていましたが、北堀江だったのデスね☆

今までは、周辺は訪れたコトもありますし、土地勘もあるほうだったのデスが、
何故か、うつぼ公園は 全然知らなかったのです・・・。

すっごく、キレイな地域で、テラス席のカフェなども、周辺では賑わい、
都会的ですが、大阪市内ですとキレイな印象を持ちました☆
めぐさんも、愛犬とお散歩されていたのデスね・・・☆
うぅ~、その時のタイミングで 一度ご対面させて頂きたかったデス♪♪

魚をさばいたのはデスね・・・全て夫なのデス(笑)
私は盛り付け担当でした... 今後もです... えへへっ♪
みーらさま☆
漠然とデスが、みーらさんが良くお散歩されるっ! っというイメージを持ち、
散歩中も、何故か テツくん&マルクくんを探していました(笑)♪

何となく お会いできるような気がするなぁ~ なんて思っていたのデスけどね... へへっ。
プラモデル操縦おじさんは、気付きませんでした(笑)
デスが、記事にしました銅像には 目の前でホント驚きました☆

都会なのに お近くにこんな素敵な公園があって、ホント羨ましいデス♪
ベンチに沢山 カップルが座っていましたので、じろじろ見ました!! (変体?)

暖かくなりましたし、是非ホントご対面を夢みますー☆
みーらさんのブログに、こっそりメール(管理人のみ)のようなメールが可能でしたら、
喜んで送るんですけどねーーー♪♪ なんて☆
はじめまして。こんにちは。
うつぼ公園、最近行ってないな~と。
公園の近くにも北欧のショップがあったような?!
有名なパン屋さん「ブランジュリ タケウチ」もありますよ。
早めに行かないと無くなっちゃうらしいですが、
今度チャレンジしてみて下さい。
それと万博はワンコNGだったと思います。
でも鶴見緑地は大丈夫ですよ。
広いので散歩するだけで疲れますが、家に帰れば爆睡が待ってます(笑)
ひととき さま☆
ひとときさま、 コメントありがとうございます☆
スゴク嬉しいです!! ひとときさまは、大阪にお住まいの方デスね♪

うつぼ公園は、初めて訪れたのデスが、周辺は沢山の素敵なお店が
多くあるのデスねッ!!
公園のお話をしましたら 友人から聞きましたが 「 ブランジュリ タケウチ 」
さんが、早い時間を狙ってオススメっと 聞きました!! とっても有名なのですね☆

また、何回でも行きたい公園だな・・・☆っと、思いました♪
万博は、ワンコNGなのデスね!! あぁ!! 教えて頂いて良かったです!
『鶴見緑地』 こちらもまた、うつぼ公園のように 今までに行ったことのない公園デス!!

是非、近いうちに、お散歩コースで歩いてみたくなりました♪
ひとときさん、ありがとうございます♪
もし良ければ、またコメント頂ければ、嬉しいデス☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさま☆
はじめまして☆ ご覧頂き、コメントありがとうございます!!

とっても驚いてしまいました!
あのイベントの際の、私のウロウロしていたお恥ずかしい様子なども、
もしや、思い出される感じなのでしょうかぁ・・・ ひゃあーお恥ずかしいデス!!

それ以上に行動が似ているとの、鍵コメントさんの具体的な情報~ 再び求む!!
っという気持ちデスょ ☆
 リサの陶器は何か 購入されたのでしょうかぁ・・♪
 鍵コメントさんの、イベントの買い物キロクが知りたいデスょ♪

もしよろしければ、またコメントお待ちしています☆ ありがとうございましたぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
