スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

洗面所に 北欧風の布を垂らしました♪

2011.03.01.Tue.06:39
         洗面所と リビングの境目に、 北欧風な色鮮やかな布を のれん活用したいなぁ ・・・☆
           なんて内容を 最近の記事で 紹介させていただきましたが...   ←ちょん 。

           頂いたコメントが嬉しくって、 さっそく 簡易なりにレールを準備いたしました ♪
            CIMG2923.jpg    CIMG2938.jpg
        『 10 × RIKTIG 』 と書かれた商品。 我が家は 色んな場所でコチラを活用しています♪
                   
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ◎ 洗面所の中の見え方...↓             ◎ 開閉も可能...↓
          CIMG2956.jpg    CIMG2957.jpg
  庶民感溢れる感じではありますが(笑)、 お気軽に布を生かしたいヒト (←mee )にとって でしたら、
                            プチ・イメチェン的で、良いのではないでしょうかぁ ♪♪

          アレコレ作成出来ない私も・・・。 このくらいなら・・・。    『 できるううぅぅ~っ! 』
                                        ( エンタ時代の 夫のドつぼ! ↑↑ )

                  CIMG2950.jpg
                    IKEA( 様 ) には、ホント毎回、お世話になっております☆ 
                                                 ~のれん完成~

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!!
このカーテン生地すっごく素敵ですね!!
ビンテージですかぁ。めちゃめちゃ可愛いです。お部屋にピッタリーー!!
中の光りが写ってまたさらに生地が映えますね~(ノ゚ρ゚)ノ
そしてIKEAにこうゆう便利クリップがあったのですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
『B』のブックスタンドも初めて知りまして・・・すごく欲しくなってきました・・・。
しかもお手ごろ価格なのがステキですね!またIKEAに行きたくなりましたっ!

おほしちゃんに 『 おまえは、犬だ 』 と言い聞かせている記事・・・w
笑いました。いつも表情に味があるおほしちゃん・・・。LOVEです・・・。
ではまた★

こんばんは☆

この柄の色合い大好き♪
ステキです~♪
meeさん家によくお似合い!!

我が家も気付けばIKEAモノが、ここにも、あそこにも~
はい!同じく『IKEA様』です^^


それから、それから過去記事ー☆
meeさん、髪長いのですね。
髪色ステキです❤
ほっちゃん記事も毎回たまりません^m^
きっとクロスも犬だと思ってないだろなぁ^^;
isoさま☆
こんにちわ!! ありがとうございます♪
インパクトのあります この布は、少々使用感も感じられますので、
おそらく 北欧の蚤の市のような ところで買い付けされたのかなぁ・・・♪
なんて 思います♪ 

この布のおかげで(笑)、部屋の色鮮やかさが増して、とっても嬉しいデス☆
・・・っが、引き算もしなければ、好きなものだらけの ゴチャゴチャリビングに
なりそうな危険性アリです♪

IKEAのブックスタンドは、isoさん オススメでございますぅー♪
私は小さいサイズを購入しましたが、一回り大きいサイズもあり、黒『B』もありましたぁ☆

おほしのように、ラグをペロペロ舐める人間はいませんよねッ!!!
( 今 横でペロペロしています・・・ 悪い犬なのデス・・・ 笑 )
hihonaさま☆
hihonaさん♪ こんにちわぁ♪♪

我が家の洗面所の布、大丈夫な感じでしょうかぁ・・エヘッ♪
好きな雑貨屋さんで、蚤の市というお得なイベントがあり、
お安くgetしたわりに、 サイズや素材の感じで
 飾る場所がなかなか思いつかなくって・・・

私 お得意の(笑う)のれん使用で、強引アピールみたいな感じです!!

hihonaさまの、シンプルモダンテイストな、とっても素敵なお宅にも、
IKEAが取り入れられているのデスか☆☆ IKEA様、ありがたい~ですょねん♪

春に向けて 髪を伸ばそうか?短くしようか? そんなコトを考えるのが
楽しみな季節になってきました・・♪♪
そしてそして...クロスちゃんも、人間! 『 娘さまと兄弟~ 』
なんて 思っていたりしませんかぁ~ きゃはっ♪
素敵ィ~
meeさんの布地センス、やっぱりツボだわぁ~☆
お部屋の雰囲気がパーッと変わってイメチェン大成功ですね!

meeさんとお近くだったらぜひいっしょにお買い物がしたい(ノ∀`●)

むぅさま☆
あ! むぅさん、こんにちわァ♪

布、大丈夫な感じでしょうか・・・(笑)。
『つっぱり棒 プラス 布』 の、のれんを色んなところに
掛けたがるクセのようなものがあるので、 掛けつつ、
安っぽくはなっていないだろうか・・・ って、毎回考えてしまいます・・

っが しかし、また掛ける・・・みたいな.. あははっ♪
私のほうこそ、むぅさんとお出かけしてみたいデスょ☆
むぅさんの 車の運転で コストコが楽しそう~デス !!! えへへっ


管理者にだけ表示を許可する
