
--.--.--.--.--:--

光熱費と 物欲と ・・・。

2011.03.04.Fri.09:55
          寒さのピーク、 2月支払いの光熱費 。 電気 11695円 ・ ガス 6940円 ・・・。

          いくら小家族とは言え、 我が家は 寒い方角の角の部屋 。 寒さが厳しい ・・・。
          そのうえ、 寒さにとても弱いコトが特徴の チワワlife 。 仕方がありません ・・・。
              CIMG2977_convert_2.jpg
                      加湿器 ・・・。   そろそろ片付ける感じでしょうか ・・・。

   っと、本題は 『 光熱費 』ではなく、 『 寒い我が家レポ 』 とかでもなく ・・・。 ポスターの コト ・。
                               「 ポ ポスター ? 」 そうデス ・。 ポスターの コト ・。

                           + + + + + + + + + + + + + +
   
    立てかけられた フレームは IKEAの 『 RIBBA 』 という名の ナチュラルな感じの、木製フレーム
                            CIMG2969.jpg
                            50 × 70 cm  ポスター向きフレーム!

                昨年の秋くらいから 欲しくって憧れていたポスターを 入手したのです☆
                                     ソレには 夫との やり取りがあって ・・・。

         何か家の中のモノを買う時には、 いつもmeeは夫に 事前報告をする習慣があり 、
              ソレに対し 夫は大体 気持ちよく『 買え買え 』と、 言って下さいます (←笑 )
          そんな夫が 今回のポスターに関しては 『 買う必要はない 』 みたいな反応 ・・・。
    
  でもmeeは、相当欲しかったのデスね! 『それでも買っちゃいました!!!』  ( 最初で最後の裏切り行為! )

           夫の傾向として ・・・。 
           食器 ・ ファブリック ・ リサラーソン陶器 ... ウエルカム ☆
           モビール ・ ポスター... NG ・・・。 そんな感じなのデスが この違いは何なんだろう・・。

   とりあえず、止まないインテリア熱の NON STOP状態と、今回の自己中 買いを反省しまして ・・・、
      春の女力 UP?! 方面へ 移行せねば☆ っと考えています ・。 ( 結局 物欲なのであった )
                             CIMG2979.jpg
          夫も、スグにお気に入りに なるさー♪ (←鳥のさえずり♪ ) 続くのでありますー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
