スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旬な ミモザアカシア

2011.03.06.Sun.12:33
        マリメッコ大阪店の 横の店舗に 植わるミモザアカシアが すっごく巨大で美しく、
    春になると、 毎年黄色のお花が咲き とっても綺麗ってコトも 知っていることでしたが ・・・☆
               CIMG3141.jpg

            昨日、前を通り過ぎると 今年もやっぱり、とっても綺麗で ♪
                    一人、しばらく眺めて 撮影していました   ~ 一人花見 ~

                      CIMG3143.jpg
           お花屋さんには 今 justで、ミモザの切花が多く売られています ...♪
                   大好きなミモザアカシア 、 只今 旬を迎えているところでございます ☆
スポンサーサイト
コメント
ミモザ、今が旬ですね~
我が家の近所のお宅のミモザも黄色い花を日々増やしつつ
それを見るたびに「美輪さんの髪の毛みたいだな~」と思ってしまいます 笑
基本、白い花が好きなんですが、黄色の花も元気がもらえるような気がして
凄く好きですi-176
めぐさま☆
めぐさん、こんにちわぁ♪
最近は、植物も活動はじめ、ご近所では、桜の枝が大きく元気になってきたり、
植物の良い香りがしたり・・・と、春らしくなりましたぁ♪

確か以前 めぐさんと、ミモザの黄色の花 イコール、美輪さんの
お話で私が、大きく共感して以来(笑)、 ボリュームがあればあるほど、
満開の黄色のミモザを発見するたび、美輪さんの顔が浮いてくるのデス!! きゃはは!!!

ミモザの黄色は、ビタミンカラー的、元気にさせてくれるようなポンポンだと思います ↑↑


管理者にだけ表示を許可する
