スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

markkaさんで artekポスター購入☆

2011.03.07.Mon.06:29
          artek 2003年に作成された 「 スツール60 」の生誕70周年記念ポスター
             CIMG3095.jpg
                  去年から ずっと欲しかったもの 。
         神戸のmarkkaさんにて 購入させていただくコトができました ☆
  markkaさんのお店で フィンランドのディーラーから デットストックとして 譲り受けたとされるポスター。
       
      デットストックとは言え、 新品とは違うコンディションであるっ というコトで、
               ある程度は 到着しても受け入れる覚悟で 待っていたのデスがね ・・・ !!!
  markkaさんの 丁寧な梱包と対応 そして♪ 新品そのもののような とても状態の良いポスターが届き、
                                         meeは ハイテンション ♪♪♪ 
    そしてさっそく そのままIKEAのフレームに飾り、 ちょっとだけ 窓際に飾ってみたのデス ・・・笑
                      
                    ~ おうちcafe風に ~ ♪♪
            CIMG3110.jpg
             今回、 おうちcafe( おひとりさま ) の演出助っ人は、
                     エバーフレッシュ と、 トマトジュース ... (笑)!!!

      ご覧いただいている方も もしもmee宅に遊びに来られたのなら、 このような演出、しますね ♪
                       っと、言いながらー 、 一人トマトジュースを ぐびぐび飲む私 ・。
                         CIMG3099.jpg
                           この暗い画像からでは お伝えにくいのデスが ・・・
    こちらのポスターの下部には、 今までにアルテック社が手掛けた プロダクトが描がかれています 。
                              我が家には 何ひとつ、現在は所持していません 。
北欧のインテリアの本質を何も知らない私が 飾りたいが故、 ポスターから入った・・ 『 すみません。 』

     フィンランドの国では artekのスツールとは、一般的に家庭で使用されているのかなあー??
        それとも、 やはり一般的というよりかは、 少し敷居が高い感じなのかなあー ??
                                    あーははは は~ 。 何にも知らない ・。

           っというコトで、 おうちcafe終了~ 。
        とりあえず、IKEAステップへ ・・・。 ( 新入りモノは、いつも何故かここに まず置かれる )
                CIMG3111.jpg
                      模様替えしなくちゃ!!

           購入したのはステキお店 markka さん♪
     実店舗へ 1か月以内に行こうと思いますぅ ☆ 自分が興奮するコト、もう分かっています (笑)

              あ!! そう!! 夫にも、気にいってもらえると嬉しいな ははっ♪  ←ちょん。
スポンサーサイト
コメント
北欧のインテリアは素敵♪と思うけれど、
私も知識なんて全くまったく皆無です(笑)
いつもmeeさんのブログで「へぇ~。こんなのあるんだ~。」
と勉強させてもらってます(^-^)

このポスターは、イスの上から見た図と側面図だけで
立派なデザインポスターになっていますね!
無駄のない構図と色使いも、何ともいえずおしゃれ~☆

素敵なおうちカフェになりましたね♪
おひさしぶりです☆
ごぶさたしてます。
相変わらずmeeさん、 北欧カフェ風ですね(*^_^*)
altekのポスター素敵です。
うちもaltekの布 欲しいな~って狙ってはいるものの うちには高価で手がでません(汗)

そして、最近 かわいいもの に目がない私。
ちょっとだんだん モダン~ からかけ離れていきそうだわ。
さとるん*さま☆
飾りたがりで(笑)、アレコレ布を見つけては 部屋に飾っているのデスが、
今回 初めてポスターを、飾るコトにしました(笑)

憧れていたポスター☆ ですが、実際のところ、お恥ずかしいながら、
artekの本質・・というか、作品も そんなに知らないのデス...
憧れのお店の店頭で、ディスプレイされていたコトが きっかけでして・・♪
そのお店を 真似るかのように、一人おうちcafe...です!!! 

北欧のインテリアや、暮らし方などなど もう、今の私には とっても興味津々デスぅ ☆



u-coさま☆
あ~☆ u-coさんだ!! コメントありがとうございます♪
マタニティーライフは、いかがお過ごしでしょうか ♪♪
穏やかに過ごされていますかぁ・・・☆
ブログにも、是非 お邪魔させてくださいね♪

artekは、今、布も大人気のようデスね!
確かに高価過ぎて、ステキに飾りたくても ポイント使いくらいしかできそうもありません・。

可愛いものに目がない u-coさん... ☆
なるほど・・・!!! お子さんが生まれたら、お部屋の雰囲気が変わるコトも
楽しみデスねっ♪ ♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。