スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

19:00は、愛犬のご飯time。

2011.03.08.Tue.12:23
           meeが在宅中の 愛犬の腹時計は 驚くほど正確な 19 : 00 justなのデスが ・。
             CIMG3161.jpg
            19 : 00 ↑↑ このように 片手を上げて 夜ご飯の期待をするから ・・・♪
                                  meeは、 その期待に答えてあげるコトにします 。

                     CIMG3190.jpg

                ご飯のためならばと、 こうして二足立ちをしてくれました 。
                        CIMG3177.jpg
          
          ご飯の準備ができ、 『 ハウスー !!! 』 っとmeeが叫べば 、
                 愛犬は 食事位置のハウスに駆け込み 従順犬となります (笑)
                    CIMG3191.jpg
    
   愛犬の目線の先は meeの指先 。 『 よし! 』 っというセリフと 振りかざすmeeの指先の ガン見!
       CIMG3199.jpg    CIMG3200.jpg
                                   『 よし !!! 』 ・・ 
  このときの愛犬は 食事に全神経を集中させているから meeは ゼッタイに気を散らしたりしない (笑)

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
               CIMG3230.jpg
       食後は ( 愛犬にとっては... ) 高台に上り、 トットッさんを振り回して
                       ガゥガゥ遊ぶのデス ♪ 毎日、 こんな感じデス ( 笑)-     
スポンサーサイト
コメント
わかる!
かわいいね☆

って、分かる。
うちも 最近は(私が仕事してないから) 愛猫の夜ごはんは 19:00なんだけど、
従順(笑)

でも、まぁ、18:00くらいから 猛アピールなんですが、ね(汗)

ごはんのためなら お手 と おかわり をする 我が家の猫でした。
こんにちは^^

私はクロスのご飯前のソワソワ模様をアップしましたよ~^^
ご飯つながり!と、なんだかうれしくなっちゃいました^m^

「よし!」を待つ姿、夢中で食べる姿、おんなじー♪
カワイイです^^
おほしくんもブロッコリー好きなんですね☆
ゴハンのためならっ。と二足立ちしている姿が
健気でかわいい~♪

そして、ゴハンに夢中な野性的な彼もステキです❤
u-coさま☆
こんにちわ♪

u-coさんの 猫ちゃんも、同じような感じなのですねっ!!
18時以降くらいから、何故か 異様に目が合いませんかぁ・・笑?
もう、晩御飯を意識しているのでしょうね ~!!

でも、猫ちゃんでも、「 お手 」 「 おすわり 」しちゃうのデスか・・!!
ご飯のためなら~・・・ なのでしょうね、 
一生懸命な いやしんぼさん♪ 健気で可愛いデスね~☆
hihonaさま☆
ワンちゃん猫ちゃんの ご飯前の そわそわtimeは、皆さん同じなのデスね♪

それにしても、クロスちゃんの チラリなお顔は、可愛い過ぎて、
私の頭から離れませんよゥ~♪

食べれるまでの まん丸なお目目と、 食べてる時の真剣な表情は、
一日の中でも 一番輝いています・・・☆
おほしは、相当な 食欲旺盛デス~(笑)

さとるん*さま☆
ブロッコリー・・、 ななちゃんも大好きデスかぁ ☆★☆
今は ドライフードのみが、主流ですので、たまにお野菜を添えて与えると
テンションが 何倍にもUPしています (笑)♪

実は、二足立ちから、そのまま360度クル~ンとターンするっという技もあるのデスょ!!

ガッつく姿、表情は、ホント野性的です☆
「 ほっくん男らしい~ ☆ 」っと、見とれてしまう程デス・・ ははは...。

管理者にだけ表示を許可する
