スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アザラシ貯金箱と アナログTV。

2011.03.09.Wed.12:47
      大阪ミナミ、なんばパークスの中の お気に入りのお店 arenot さんで、
                                  一目ぼれした アザラシ貯金箱 ☆
              CIMG3222.jpg
        どうやら、隣のシロクマ貯金箱と同じく フィンランドの銀行のノベルティとして 
                                       用いられていたらしいのデス♪

   魚の絵が ド☆つぼ で可愛い... なんて思い netで色々調べてみましたら 、
   どうやら、 meeが北欧食器で一番に憧れる ARABIA のRunoのシリーズを手掛けるアーティストが
                             この お魚を手掛けたという訳なのデス・・・!!!  

          50円玉 以上からしか投入出来ない(笑)決まりゴトのしろくま貯金箱は、 
                                    只今順調に 重みを増しています ♪
          アザラシも同じく 50円以上からで 貯めよう~っ!  
              2つが いっぱいに貯まったら ...   ☆..☆..☆..  (← 外食を妄想中 ~☆)
                                                        楽しみデス 。
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                そして強引に 配置変更 。
                      CIMG3212.jpg
                          しろくまを 引き裂き コチラ ・・・

                        CIMG3214.jpg
                          『 アナログ 』 と示された TVの上に飾ってみましたが ・・・

            購入した 2002年当時は 、
            CIMG3216.jpg
    確か店員さんが( ヨドバシ梅田店)、 『 割りとコンパクト 』 ってアピールしていました ・・・。

                      ~ 時代は日々変化する ~
                        CIMG3218.jpg
                                       チューナー組 です。 
                        ( ※ ペーパーと スプレーは、愛犬専用 デス ・・・ なはは... )                  
スポンサーサイト
コメント
あー、ッコレ私も見て気になってました。
meeさん、やはりおうちに連れて帰りましたか・・・。
ここにあるリサの置物、いつなくなるだろうってチェックしてます。

メアド 入れてみました!!
みーらさま☆
みーらさん、こんちわぁ♪♪♪

みーらさんも、arenotさん、よく行かれますかぁ♪
私は、arenotさんが大好きでして、ミナミ方面へ行く楽しみでもあるのデス♪

貯金箱は、手に取って、レジまで即! 直行ーーっという感じでした(笑)
何とか買える価格の 一目ぼれっという感じデス あはッ♪

みーらさんに、メールさせていただきます!!
でも、不精ですので届きますか不安で・・。 
今からメール致しますので、届いていなければ、私はお馬鹿だ!! っと、
ゼヒ注意してくださいませっ !!!

管理者にだけ表示を許可する
