スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ターフーミリ と iittalaの残念な相性...。

2011.03.11.Fri.06:39
  少し前に購入しました iittalaのウルティマツーレ オールドファッション (220ml) × 2コset ♪
             冬季の 氷をイメージした iittalaのロングセラーとのコトです 。
                  CIMG3237.jpg
  確か幼少の頃meeは こんな感じの質感のグラスをmyグラスとして、 よくお茶を飲んでいたような記憶が・・
                      だからなのか?! 懐かしくも感じる コロンとしたグラス ・・・☆

                       CIMG3240.jpg
       底面は、 雪解けの氷のような凹凸が多数あり その中でも 大きな3箇所の出っぱりが、
                                 このグラスの支えとなっております 。 好みだ~ ☆

  以前にご紹介しましたscopeさんオリジナルの、 ターフーミリ85との相性は ??っと言いますと ・・・。
                    CIMG3242.jpg

                              なんとなんと ・・・・・・・
                CIMG3245.jpg
                    さっぱり駄目な感じだったので ごじゃりましたぁ ・・・ あちゃー! 
        
   ◎ グラスそのものが大好き☆ だから、落ち込まない・落ちこまない ・・・ 笑いながら... 完! ◎
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
