スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何気ない休日 。

2011.04.01.Fri.09:46
      ・・ まず さりげなく 汚部屋の公開から始まるのデスが ・。 ・・

             窓の下 あたりに うっすら見える 黒い ちょんは ・・・ ??
                       CIMG3871.jpg

                 ほっちゃん。 です ( おほし ) 
            CIMG3864.jpg
                    ( ※散歩に行けることが 分かり、待機している様子 デス )

         こんなことをしています 。
            CIMG3874.jpg
          ① オレンジで、こんなふうに穴のあるオレンジが好きで、すすんで買うのデスが ・、
                               ( スカスカしてそうで 好み ←へんこ? )
                      3875.jpg
                     ② それらによく付いているシールを 剥がし ・・

                         ③ 愛犬の おやつ入れに 貼るという ことを ・・・。
                   CIMG3879.jpg
           『  くだらなーい! 汚ーい! お洒落さのかけらもなーい!!  ・・天の声・・  』
                                     っっとォー!! 大音量で聞こえてきます (笑)

                               CIMG3883.jpg
     『 おやつくれるん? 』 とか 『 散歩まだ? 』 みたいな感じで 愛犬が近付いて来ましたので
                               ( くだらないままに ・・ ) 周辺散歩に行ってきます ♪

                            ~ 公開するまでもない 日常過ぎて スミマセン ~
スポンサーサイト
コメント
またまたお邪魔します。
ちょっぴりマッタリできる こういう更新も楽しんでます。
うちのオレンジにもシールついてます☆  「せとか えひめ中央」って思いっきり日本語なんですけど…
いらないです   よね?

鏡。 ありがとうございます!! なんばパークスにあるあのお店ですか?
なるほどなるほど~ 要チェックしました(´∀`)

どうでしたか?エイプリルフール。 今年は笑えるウソがどうも思い浮かばず… でした。
チェッ…。
ジリさま☆
あはぁ!! 笑えるウソ・・・ 私も思い浮かぶこともなく・・
がむしゃらに働いたあと、「 あ~ぁ・・残念~ 」なんて、
エープリルフールを、職場で振り返りました・・・。

鏡を購入したのは、以前にありました、モモナチュラルの違う店舗なのデスが、
なんばパークスにまだ お取り扱いがあれば、私も嬉しいのデスが・・・ ☆

ジリさんは、大阪にお住まいの方なのデスね♪♪
私は、ミナミぶらりが好きなのが?! もしかしてジリさんも、行動範囲などが
共通してたりするのでしょうかねーーー☆
ジリさんに 興味津々~ なんて!!
これからも、 お気軽にコメント頂けたら、私はそのたびに喜びますデスーー笑♪


管理者にだけ表示を許可する
