スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

IKEA の ガーデンライト

2011.04.02.Sat.13:11
        先日 IKEAで購入した 『 SOLVINDEN 』 ... (プランター 右の細長な物 )
                CIMG3801.jpg
                    ~ 差込型の 太陽光のガーデンライト ~
     ¥1000未満でしたので、 「 我が家のルーフバルコニーに・・ 」 っと、 お試し購入しました 。

           CIMG3925.jpg
                       ( ↑↑↑ いきなりで スミマセン )
     我が家の 約50平米ほどあるルーフバルコニーは 夜になりますと、どす黒い暗闇となります ・。
    敷地内にライトを設けられているコトもなく 周囲の環境に 今は高さのあるビルなどもありません ・。

       入居した日から mee夫妻で、  ガーデンライト・・・
                            センサーライト・・・
                            ソーラーライト・・・・・・
  このあたりの検討は 何度もし、リサーチもしているのデスが 、なかなか屋外のライトですと
           市場には 事務的な印象のライトが多いような印象を持ち 見送りが続いていたのデス ・。

          そこで、 今回お試しのような感覚で購入したのが コチラなのでした 。
                        CIMG3805.jpg
                           太陽光という点も 大好きデス ☆

   夜の光りの撮影は 上手く出来ず、ブログには不採用なのですが・・・(笑)、
                      白くほんわりとした光りで 広がりもなかなか良いデス 。
 バルコニーに1つあるのと全然ないのでは、全く違います! 因みに 我が家の第一目的は 『 防犯対策! 』
     不在・在宅関わりなく、普段から かっちり! セキュリティーをsetしていますが、
                          心配症の 角部屋・・・ それでも完璧とは思っておらず・・・ 。

  シンプルで スペースもとらず、ガーデンの演出を邪魔するライトとかではないので、
              戸建にお住まいの ガーデンスペースにも オススメしたいと思います ♪♪
    我が家のルーフバルコニーは 超・長方形デスので、 間隔をあけてーの、あと2、3コ購入予定デス 。
                     CIMG3806.jpg
          IKEAの ガーデングッズのバリエーション、 もっともっと広げて欲しいなぁ~ ☆
スポンサーサイト
コメント
まいど! 
そして、今日も更新してくださって~(*^U^*) そして、コメントにも優しいお返事を、ありがとうございます!
同じ大阪からこんばんわです♪

イケアのライト! いいですね! もしかして、このシリーズってテーブルランプみたいなのもあるやつかなぁ…?   今回の災害で、停電の件もあり、太陽光のランプがイケアにあるみたいよ~ って話を友達から聞いたところです。
シンプルでおしゃれでエコで明るくて、 meeさん宅にピッタリ♪ 柵とも相性いい素材感ですね♪

来週は数日旅行に出るので、ブログ読めないのデス。。。。
よい週末を♪


ジリさま☆
ジリさん こんにちわぁ!!
IKEAでは、このようなソーラーライトタイプの (主に)屋外向きの商品が、
在庫たっぷりで、展開されていましたので、 オススメを兼ねて
紹介させてもらいました!!

ジリさんのお友達の おっしゃるテーブルタイプかな?! っといった形のものや、
スタンドタイプのもの、 細長い光りを演出するような斬新な感じの物までありました☆
是非、ジリさんも、機会がありましたら、ご覧頂きたいデスぅ

ガーデニングが大好きなのですが、極力、植物以外の装飾や避けたいタイプ(??)
なのですが、 今回のガーデンライトは、とてもシンプルで昼間でも、さりげない存在で
いてくれる感じも気にいっておりますー♪♪

ジリさん ご旅行、お気をつけて 楽しんで下さいデスーー☆☆


管理者にだけ表示を許可する
