スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すべらない話 ~ パクリ編 ~

2011.04.06.Wed.22:50
           ~♪  一等兵 ~と~   にっとっへ~ぃ~ と  ~♪ ・・・・・・・
                    CIMG4081.jpg

        ~♪  一等兵 ~と~   にっとっへ~ぃ~と   三等兵 (↓↓愛犬 )~ と♪~ ・・・
              CIMG4087_.jpg

                   すべらんなあーー ♪
                    ・・・  『 !!! すべってる すべってる !!! 』  ・・・

                 
                         CIMG4086.jpg
                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃っ!!
スポンサーサイト
コメント
爆笑!!!!!!
むぅさま☆
おほしの顔が その気でないのが少し不満なのデスがね・・・てへッ♪
meeさん、お久しぶりです^^

もう、ふき出しちゃいましたよー!!
そしてカワイイ♡
最強です♪

クロスは昨日1歳のお誕生日を迎えましたよ☆
hihonaさま☆
きゃはは・・・!! hihonaさんに笑ってもらえた♪♪ 嬉しいデス♪

ぬいぐるみ2こと、おほしとで、3等兵まで揃えちゃいましたーー!
おほしは、 「 なんのこっちゃ? 」 みたいな顔で迷惑していましたが・・(笑)

なんと! クロスちゃんが、1歳のお誕生日なのデスか☆
1歳って、嬉しいのですよね! まだまだ あどけなくて、日々、変化もあって・・☆
クロスちゃん、ハッピーバースデイ !!! ですーー♪♪

管理者にだけ表示を許可する
