スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝食。 マリメッコの新作ボウルを♪

2011.04.07.Thu.10:57
     ☆ マリメッコの SIIRTOLA PUUTARHA ( シイルトラ プータルハ ) ボウル ☆
         CIMG4070_.jpg
         マリメッコの テーブルウェアの中でも 大好きなシリーズの 新色だそうデス 。

    楽天のお店で購入したのには リサラーソンのぬいぐるみ MIAさん欲しさなのデスが 、
   同時に同じお店にて コチラも購入~ ☆ ( MIAさんのご紹介は また公開させてください ・・☆ )

                     CIMG4078.jpg
                                 250mlの 小柄です 。

                  使える用途は多いかと・・・。
         CIMG4101.jpg
                              ケフィア & オレンジ を入れてみました 。

                     CIMG4104.jpg
                愛犬に お裾分けする物は 何一つ ありま・せ・ん !!
                                   『 人間の 食事中デスょー ! 』
スポンサーサイト
コメント
マリメッコはテーブルウェアも出してるんですねーー
知りませんでしたi-229
布モノしか販売してないのかと思ってました・・・。

小鉢は使い勝手がいいので便利ですよね!
私も小皿だの小鉢だの、お気に入りを見つけると
つい手が出てしまいます~~。
◎◎でございます。
meeさんにコメント出来るぅ~♪   浮かれポンチと化した私は…自分の名前を入れ忘れたようです。。。 お察し頂きありがとうございます。

えッ! meeさん!  いつもこんな 「素敵朝食」 をお召し上がりなんですね!
これは、もう 「ブレックファースト」 ですね!
そしてもしや…  このトレーはフランフラン? おそろいです!! うれしいです!!
ジュースは、、、ルビーグレープフルーツ?
おいしそうなパン屋さんは、ご近所さんですか?

マリメッコのあたらしい食器、使い勝手が良さそうな大きさで形ですね。
いつもmeeさんのお部屋は、この青色と白や他の色とのバランスが、とてもいいなぁ~と思います。 
MIAさんの紹介も楽しみです。。。



ほぉ
おっきく見えた、~けど、意外と小さかったのね。

マリメッコ~ うちにある 結婚祝いにもらったマグカップ
友達がフィンランドで買ってきてくれたものなのに、
一個かけた。 &手のところにヒビが....(^^ゞ

うーん、次もマリメッコにするか どうするか悩み中。
めぐさま☆
マリメッコは、布アイテムがメイン? かとは思うのデスが、
テーブルウェアーや、トレー、キーフォルダーや、ポストカード・・・
などなど、店舗に行きますと、種類は少ないですが、幅広いアイテムが
ディスプレイされ、販売されています♪

大阪店では、pet用のbagがあり驚きましたぁ☆

ボウルも買い、長年 関心の向かなかった食器に、只今 興味が沸き、
同時に、食のレベルUPも 希望中なのデスが・・・ がんばります!! はは・・。

ジリさま☆
ジリさん、 お帰りなさいマセ♪ 前回頂いたコメントには、
『 ◎◎さま 』 なんて書いて スミマセン・・!!!
何となく、ジリさんと推測させていただいてましたが・・・(笑)♪♪

朝食の内容は、いつもこんな感じのメニューなのデス・。
ですが、盛り付けのようなコトは、撮影用になると、少々頑張ってみたりしています・・
パンは、近所に「美味しい!」と有名なパン屋さん などが近くにあったり
するのですが、今回はそうではないけど、大好きなパンです・・・???
ジリさんの朝食は、パン派? ご飯派・・どちらでしょうかぁ ♪

MIAさんは、存在感があるのですが、表情が面白いデス! 
また、ご覧頂ければ嬉しいデスーー☆
u-coさま☆
小さい!! 小さいのデス♪ 深さがありますので、具の小さなお惣菜や、
細かくcutしたフルーツのようなモノが向きそうかと・・・考えたりしています♪

かけた・・・ そして、ヒビ・・・ !!! u-coさん、ショックっ!
マリメッコのマグカップは、私も持っていますが、 持ち手の部分が、
丸くなくっていなくて、hotを飲むときに、いつも指がcupの熱い部分で支えてしまい、
軽く火傷するのデスよね・・・ (スミマセン、分かり難い説明で・・笑)

そういう面では、少々、相性が悪いのデスが、 cupの量が、丁度良く、
何だかんだで愛用しています・・♪♪

管理者にだけ表示を許可する
