スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大好き!! いずみカリー!!

2011.04.09.Sat.15:11
            4月7日のキロク 。 ミナミ 、 心斎橋 。
         CIMG4202.jpg
                観光客にまみれて 素早く撮影をする 。
                     撮影を終えると ( 何もなかったように ) 逃げるように橋を渡る 。

                ブラウス プラス べストでも寒くない 。 髪の乱れは私の標準 。
                        CIMG4153.jpg

                     ・・・ ミナミを物凄く歩く 休日を過ごしました ・・・

      道中に meeの一番好きなカレー屋さん 発見☆
  ( 出かけ前に しっかり食べてきたのに...  )吸い込まれるようにお店に入るのでした 。
                  CIMG4195.jpg
   いつもは 夫と車で九条店 ( 本店? ) を利用していたのデスが 中央区にもあったのですね !!

    イスに座って気付いたコトが 、お昼の営業時間のCLOSE前のようで mee一人だったコト ・・・。
  お店の方に 『 ちょっとだけ 時間が過ぎちゃうかもしれません・。 』 っと最初に謝ったら、
                 『 全然 いけるいける! 』 って言っていただいて、 ありがたかった! 
                   ~ カレーだけに 辛れーしね・・・ っと 小さな声で つぶやいてみる ~
                    CIMG4187.jpg
                       感動するほど美味しいカレーに ドキドキする おひとりさま・・
                CIMG4193.jpg
                ( 本日のランチ☆ )牛肉&厚揚げカレーに サラダ付き ~~
  超濃厚で 期待を裏切らない美味しさ ☆ 家のカレーでは、再現できないこの味覚 !! &具ゴロゴロ...

     ハイペースで食べるも 顔中汗だくとなり( 辛さから来る汗・。 ) スピードがた落ち ・・・。
          結果、営業時間を迷惑にも 5分ほどオーバーしてしまった!!
 なのに、店員さんから 『 すみませんねぇ ・・・ 』 なんて申し訳なさげに言われ 申し訳なかった ・。

           美味しくて感じの良いお店は、 今後も おひとりさまでも通うのであある~ 。
             ( 夫へ・・ ) 『 一人で美味しい思いしたよ! いつか牛タンカレー食べたいから ☆ 』

                   いずみカリー推奨を兼ねた 日記でしたぁ♪ やばい! また食べたくなる・・!! 
スポンサーサイト
コメント
ミナミにmeeさん出没ーーー!!
私の好物はカレー&カレーうどんなんですが
(週1@各で食べてます)
ゴロゴロっと具が入った牛肉&厚揚げカレー、なんて美味しそうなんでしょ・・・。
きっと4月中に食しに行ってまいりまーす。
みーらさま☆
「 くま 出没 !!! 」 みたいではないデスかぁーー 笑 ☆

逆に みーらさんに、オススメのカレー&カレーうどんのお店を
教えて頂きたいデスょーー ☆

いずみカリーは、ゼヒ行くべしです! 堺筋本町のランチは、15時まで・・。
私のように14:45に入店しないようにーーデス(笑)
ハンバーグカレーなんかも、すっっごく美味しいのデスょーー ☆じゅるる・・

管理者にだけ表示を許可する
