スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぽ道の桜 満開

2011.04.11.Mon.10:19
       雑草の花粉で お顔が黄色くなった 愛犬 ♪
               CIMG4297.jpg
                   道端には 菜の花が点々と咲き 蝶々も沢山飛んでいました ♪
                       CIMG4300.jpg

 今年の桜見は ドリンクを持ち行楽とかではなく 愛犬と いつもの散歩コース 『 おさんぽ 』 でした。

               CIMG4319.jpg
                            ☆ 今日の桜は とーーてもキレイな満開でした ☆
                             CIMG4331.jpg
                               マンションの 敷地内の ソメイヨシノ ・・・☆
               決して 大きくはないのですが、 こちらも満開で とってもキレイでした ♪
   こんな穏やかで満開な 愛犬とのお散歩なので、 ゆっくりゆっくりペースで歩いてしまいました (笑)

                 CIMG4352.jpg
                                小さな日向で 余韻に浸る愛犬 ・・・☆
スポンサーサイト
コメント
私も愛犬連れてお花見がてらのお散歩に行きましたよーー。
夙川や芦屋川に行こうと思いましたが
人ごみを避けるため結局は近所の一番近い公園へ。
人はまったくいませんでした 笑

そして、meeさんの以前の記事をマネて
私もネギの根っこを植えてみました!!
私にとって初ネギです。
収穫出来るといいんですけどねぇ
黄色と緑。
大好きな色のコントラスト。
そして桜の花がチラホラ舞っていると、ほぉんとうれしくなりますね♪
私も昨日、選挙に行きがてら、少し遠回りをして春を楽しんできました。
もう少ししたら、ハナミズキなんかも咲きますね。
この花がこれまた大好き♪

あれッ? バルコニーのライト、増えだしていますか?
ナゾのキャベツさん。 きれいな花をつけたら、またぜひ更新くださぁい

いずみカリー!!   本当にどれも旨いッス!!
もしや、難波から本町まで歩かれましたか? 
習い事の関係で、私も本町界隈に行くことが多いので、次のランチは、いずみカリーで決定です。。

楽しみぃ~! 
めぐさま☆
めぐさん、こんばんわ☆
最近 おほしの散歩に実は行けてませんでしたので、 お花見と兼ねる感じで
満開の桜を眺めるコトができました♪

夙川の桜は 何年か前の桜のお花見で 一度訪れたコトがありますが、
とってもキレイな春の陽気を過ごした 記憶があります~☆☆
本当に、桜が美しいこの頃デス♪

ネギ!! 凄く育ちますッ! まさか めぐさんも育てられているとは!!! (嬉♪)
水耕栽培でも育つらしく、土植えのほうが、やはり 香りの強い しっかりしたネギに
成長するらしいのデス! 私は 仕事でいつもネギを1束 切るので(笑)、
今日も 根っこ部分を 持って帰りました! (更に育てる予定デス・・あははッ )

ジリさま☆
ジリさん、こんばんわ!!

ジリさんも、休日は満開の桜見をされたようですねッ!!
天気も良く、穏やかな休日を過ごされたのデスね♪

ジリさんは、とっても植物に詳しく、大切に育てられているようなイメージがあります♪
きっとバルコニーも、植物でキレイなのでしょうね・・・☆
あッ!! 発見されちゃいましたねッ IKEAのソーラーライト、あれから3つ買い足しました(笑)
とても お気に入り過ぎて、今度は玄関にも欲しいなぁ☆
なんて 思っている程なのデスょぅ♪

いずみカリー ご存知なうえ、よく通われているなんて・・・嬉しいじゃないですか☆
本町から難波まで・・・余裕で歩きました! 途中 、右や左と寄り道しつつ(笑)
ジリさんも、是非ブログして頂きたい♪ ジリさんの日常のオススメなど、知りたいデスょーー!!


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。