スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iittalaシールで 遊びゴコロ ♪

2011.04.20.Wed.07:32
            iittalaに よく付いてあるシールを剥がし 、
         CIMG3573.jpg
                        処分するのは 惜しいのデスので ・・・、

                  CIMG3574.jpg
                IKEAの お気に入りの瓶に貼り付けておいた ところ ・・・。

          『 あー! また イッタラ増えてる !! 』 と、 夫に詰められました ・。
                          CIMG3582.jpg
                  『 違うよーーっ♪ 』 と言う時の スカっと感ったらないです!!  ハイ。            
スポンサーサイト
コメント
ビバ♪ イッタラシール♪
もう… ビバビバうるさいですね… 。 はい 。

植物園楽しかったでしょう! 京都ですか? 神戸かしら?
この季節、いいですよね~ お花☆ 相性のイイお花に出会いましたか?

ビバ・生駒ガールは、お楽しみとなりましたね!

meeさんがそんな素敵な時間を過ごされてる間、私は、頂いた「ウエスティンホテル五千円×2人 お食事券」にて、ランチしていました!
おつり出ない…ので かぎりなく五千円に近くなるよう計算し←貧乏性、 たらふく食してきました(笑)

イッタラシール! 我が家も無印のビンに貼ってますよ! 捨てられませ~ん!
イッタラを知らないダンナは、先日グアムで 「あのシールと一緒やな~」 と指差していました…    
あのぉ、、、それインフォメーションの看板やし、、、
値段とか知らないうちに、少しずつ増やす?  増やせるぅ…? かな… 


ジリさま☆
ビバ 晴天!! ジリさん、こんにちわ♪♪ あはッ♪

昨日の 植物園は、今日ほど天候には恵まれなかったのデスが、
すっごく楽しい植物園巡りを過ごしました ♪

普段がインドア派ですので(笑)、 今後も植物園に出向いたり、
大きな公園巡りをしたり、ハイキングなども これからは楽しんでみたいなぁ・・☆
っと、余韻たっぷりデス♪ 元々予定していました生駒の山登りも
行かなくてはっっデスー!!

ジリさんは、ホテルランチとのコト・・・!! 羨ましすぎますーーッ☆
私もジリさんの お立場でしたら、間違いなく、頭の中で電卓利かせて注文すると思います!

イッタラシール ・・・ インフォメーションの看板!! 納得デス...
今でこそ、イッタラシールって分かりますが、私もそのような感じのことを
最初に感じましたもの(笑)!! シール、あとどの位増えちゃう??? なんてッ♪


管理者にだけ表示を許可する
