スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~万博公園編~

2011.04.25.Mon.09:18
   「 一日を 有効に過ごそう!! 」 との話し合いで 早起きは苦手デスが 早めの活動開始しました 。
                大阪の 北部にある 万博記念公園に向かいました 。 
                        残念ながら コチラの公園はpetの同伴は禁止 ・。
         公園に行くのに 愛犬は お留守番なんて、 可哀想な気持ちもありますが ・・・。

 メインの目的は、春の植物めぐりと 初めて参加しました 『 ロハス フェスタ 』 というイベントです ♪
              CIMG4829.jpg
                 公園は穏やかな春で キレイで平和でした 。
            広場では バトミントンをされるご家族・・  シャボン玉・・ ☆☆
                          CIMG4832.jpg
                        チューリップのフェアのような 期間の終盤でもありました ♪♪

                  CIMG4836.jpg
                       初めての ロハスフェスタに、とっても夢中になりました 。
                    前日が 終日雨降りだったコトもあり 足元はぐちゅぐちゅ ・・・。
                              CIMG4842.jpg
                   買って間もないスニーカーは もう泥だらけになってしまいました (泣)

        沢山のブースでは 骨董品やビンテージのようなモノ ・・・、 昭和レトロ ・・・、
          ナチュラルなテイストなモノ ・・・、 ジャンクスタイルな ガ-デングッズ ・・・、 
             などが数多く出店される中 meeも早歩きで、ちょこまか買いをしました ♪
                                     ( 次回にゼヒ 紹介させてください ♪ ) 

             CIMG4859.jpg  CIMG4876.jpg   
           我が家のガーデニングは 地味目なので、植物園の鮮やかな色目の お花を見るたび、
                                        パワーをもらうように感じます ☆
                      そんな感じのロハス フェスタ in 万博公園でしたぁ ☆

                       ◎ おまけ ◎
                            CIMG4917.jpg
                                 夜。 mee夫妻、ぐったり~
                        でも、ほっちゃん(愛犬) ないがしろって訳ではありません (笑)
                   愛犬は 夕方からのトリミングで 少しぐったりの とてもスッキリーーッ 
                                                  ( ↑↑ おヒゲなし。 )
スポンサーサイト
コメント
ぁあ~来週と勘違いしてたぁ~><
陶芸の先生も出展してたので、絶対行こうと思ってたのに~(泣)
へたこいたぁ~~~←古っ^^;
おいでませ  北摂へ☆
いらしゃってたのですね~!  最近行ってないですね   ロハス フェスタ~!
プランどうり、お二人の時間を有意義に過ごされたようですね♪
芝桜 大好きです~! 太陽の塔は 悪そうな過去の顔が好き! お腹の赤い線の意味は、雷だったか、稲妻だったか…    昨年末まで吹田市にて勤務で、 知る機会があり、変にくわしいのです (笑)

ダンナさんと初めて遊びに行ったのも万博公園でした! 
「デートしませんか?」 「あら、よろこんで ・・」みたいなのではなく、職場の行事の下見をかねて… だったのですが ・・  当時 同じ職場でしたので ・・

ふむふむ  何をゲットされたのか、気になりますねぇ~~♪
アホなコメントにもいつもお返事くださり ありがとうございます。。    でも 更新たのしみッ♪
yukoさま☆
身近な方が出店されていたのでしたら、残念です・・。
陶芸・・・!!! 素敵な器を販売されているお店も 何件かありました!!

次回のロハスフェスタは、10月8・9日らしいデス♪ 
少し先なのですが・・・ 是非是非ですぅーー☆

へたこいたぁ~~ !!! 懐かしくて笑ってしまいました。
・・・が、私は おほしにいつも 『 ゲッツッ 』 っと言っていますぅ♪♪
ジリさま☆
ジリさん、こんばんわ☆

ジリさんは、恐らくお近くでしたら、何度か参加されているかな・・・☆
なんて思っていました♪♪
初デートが 万博記念公園なんて、 とっても爽やかではないですか !!!
公園を半周しましたが、 広く綺麗で、大阪で一番の公園なんだろうなぁ・・・
なんて思いました☆ 

万博公園は、陽の気??が溢れ、平和な雰囲気漂う明るい公園な印象です。

太陽の塔に、お詳しいのデスねっ!! 以前の顔は 悪い顔だったのデスか!!
うー!! 興味がありますぅ! 久しぶりに太陽の塔を ずっと見たくて、
嬉しくて 帰りに売店で フィギュアを購入しましたょーー♪♪
お花も綺麗でした♪♪ ジリさんが、お近くにお住まいなのが羨ましいデス☆

更を楽しみにしていただいて、本当に嬉しいデス、ありがとうございますっ!!
こんにちは
万博公園、綺麗ですね♪
春ですね!!
ロハスフェスタで何を買われたのか気になります~。
次回の記事を楽しみにしています。
応援のクリック押しておきます。
整理収納アドバイザー Sanaさま☆
こんにちわぁ!! コメントありがとうございます♪

今年はよく、公園散策をしています(笑)♪
万博公園でも、沢山の春を歩きながら感じましたぁ ♪♪

買い物も沢山し、 この日の私は ご機嫌でした♪
とっても良い季節デスねーーーッ ☆

管理者にだけ表示を許可する
