
--.--.--.--.--:--

ルーフバルコニー 開花キロク

2011.04.29.Fri.22:09
          春に咲く、 洋風あさがお みたいなお花 ・・・ コンボルブルス クネオルム ・・・
                 CIMG4993.jpg
                       ・・・ 只今の主役 7分咲き ・・・
              CIMG4992.jpg
                横の 薄紫色のお花 エレモフィラ ニベアは 準主役、 約3分咲き
                          CIMG4991.jpg
                        ・・・ ひそかに大好きな ユリオプスデージー ・・・
                            ひょろっとした木みたいに 育つコト 希望中~ (笑)♪
                CIMG4997.jpg
           日ごとの成長が気になる ラムズイヤー ・・・ いよいよ開花でしょうか ・・・ ☆ 
  
  今の時期の剪定は 良いのか? 調べることもせず、 開花後の木の部分が疲れているようで、
           枯れている部分も目立っていたため さっぱり剪定をしました 。 ミモザアカシア・・・♪
        CIMG5020.jpg      CIMG5018.jpg
 新芽が徐々に 顔を出している時期でもあるので、 ちゃんと世代交代のお手伝いをと思っての 剪定 ・・。
                 我が家の ミモザアカシアは、梅雨時期の新緑が 一番美しいように思うのデス ☆

              今年のオリーブは 元気な開花が予測されます! (笑)
                    CIMG4994.jpg

             さてさてさて ・・・・・・ ☆ 期待の余韻で 少し落ち着きません・・(笑)♪
                          CIMG5024.jpg
             ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・ガーデニングが楽しい季節デス・・・☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
