スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイラブ ラムズイヤー

2011.05.15.Sun.07:16
               ついに 花びらが現れました !!!    『 ラムズイヤー 』
    CIMG5756.jpg
              今年のガーデニングで、 一番ハマったハーブの植物です ♪
  昨年の今くらいに、コチラの苗を購入して、昨年は開花してくれなかったから、今年が初めてなのデス。
                                       だから、尚更ウレシイのです !!!

     色は ピンクに限りなく近い薄パープル・・・みたいな小さな花びらの集まり♪ へへっ...可愛い~
          太い茎も、葉も花も・・・ 感触は、 ホコホコとしていて とても気持ちが良いデス ☆
              大好きの 勢い余って(笑)、 全部でプランター3つ分までに増えました! 
                 CIMG5765.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          オリーブも、そろそろミルク色の小さなお花が 開花しそうデス♪
                    CIMG5764.jpg
                半月ほど前に 苗を植えたトマトの ペペ & バジルも、ちゃんと成長中~
              CIMG5767.jpg
                よく見てみると、1つだけ初のトマトがついていました ☆ ラッキー!
                      CIMG5769.jpg
               そしてそして・・・、 3年目のローズゼラニウム、 3回目の開花 ☆
                         CIMG5800.jpg
                  ガーデニングが楽しい季節です♪♪♪
         ご覧いただいた方々・・・! ラムズイヤー をオススメします☆ ( 好きだから・・・笑♪ )
スポンサーサイト
コメント
わぁ、めちゃかわゆす(●´∀`●)
meeさんガーデンはツボだけど、絶対マネはできない・・・。
ウチのママンは庭いじりが趣味なのに、
どうしてそこんとこは似なかったんだろう(θωθ)

とりあえず、meeさんブログで癒しチャージできました☆
ラムズイヤー♪♪  咲きましたね♪♪  早かったですね♪♪
一瞬 わからず…  アルパカさん!?  って思ってしまった私を お許しくださいマシ。。。

そして昨日の 旨そうなとり天 …… またこの時間に…  本当にいけませんこと。。。

七里田温泉! すごいんですね! なんて読むのかしら?
体がシュワシュワになったら、字が書けそうですね~  「あほ」とか書くのは、 ナニワ生まれだから? 
それとも私だけ?

meeさん宅は 窓も沢山あり いろんなところからバルコニーの緑が鮮やかで~ 本当に素敵デス☆  
この季節の緑の色には すごぉいパワーをもらえますネ!



むぅさま☆
むぅさん、お久しぶりデス!! ありがとうございますっ
今は一年のうちでも 一番開花の種類が多く、撮影も楽しいデス♪

以前は、植物に全く興味のなかったのです!! なのに、自分でも驚くくらい
今は、ガーデニングが好きになっていました(笑)♪
むぅさんも、 来年はハマルかもデスょ~♪♪

来週は、遂に結婚式を迎えられるとのコト・・・☆☆
その後の 更新、すっごく楽しみにしていますねっ!! むぅさーん!!
ジリさま☆
ジリさん、コメントありがとうございます☆

ラムズイヤー・・アルパカ・・!! 本当、そんな感じなのデス♪ 
洋服の繊維を触っているかのような、不思議な感触の植物デス !!
ジリさんの お宅の植物も、開花の時期を迎えていますでしょうか ☆☆
多年草の お花の咲き始めは、 毎回ホントにウレシイものですねッ

あ!! またして失礼しちゃいましたか! 深夜にとり天の誘惑を誘導しちゃいました♪
因みに、我が家は 先ほどの夜ご飯に、『天美の だるま』に行って来たのデスょ(笑)
・・・っと、お好みの誘惑もしてみる・・あははっ!

温泉は、『 しちりだおんせん 』っと言います♪
何度 文字を書いても、またスグに気泡が生まれます☆ 
だから、何度も『 あほ 』 って、書く必要があります(笑)なんて・・・!!
悪ふざけ、失礼しましたッッ!!

管理者にだけ表示を許可する
