スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごちゃごちゃリビングの休日

2011.05.18.Wed.18:40
      我が家は只今 ( いつも )、 シンプルの 真逆!! ごちゃごちゃごちゃごちゃしていマス ・。
 どういう感じかと言いますと、 『 配置換えを考えているけど、 ちょっと放置 ♪ 』 みたいな感じ ・。

                     ・・・ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・
                CIMG5910.jpg
                             そんな ( ようやく )休日 。

                 洗濯した! 掃除機した! 掃除機フィルター洗った!
 なので、今更ながら 大阪市内の南部にOPENした、 阿倍野キューズモールへ 初めて行ってきます !!!

        っと、 一応せっかくなので、 その前に ごちゃごちゃした、部屋の内訳を ・・・。
                CIMG5913.jpg
                       水遣り済み 。 定位置に戻すの未 。
                          CIMG5915.jpg
                        配置換えが上手く行かず 、 投げ出したままの状態の和室 。

                   ~ ガサツな食器棚 ~
              CIMG5927.jpg
    本当なら GWで沢山買った 小鹿田焼を紹介したり さっそく使いたいものだけど、 なかなか・・
                    CIMG5931.jpg
                                            
  愛犬のデンタルガムが 粗末に置かれています ・・・。
       CIMG5928.jpg    CIMG5923.jpg
                                          『 ほっちゃん・・・ 』
                           『 ほっちゃん・・・ 』
                    CIMG5933.jpg
             『 おほしぃ・・・ 』
                CIMG5935_.jpg
              夕方までには帰宅し、 お散歩しようと心に決めて 出掛けるのでしたぁ ~・。 
スポンサーサイト
コメント
こんばんわぁ~! どうでしたか? キューズモール。
今日はさすがに陽射しが強く… チャリっちでは、行かなかったですよね??
いいお店 たくさん入ってますか? 行きたい行きたいと思いながら… いまだ新しい大阪駅近辺系さえも 回れていない私です……。

わぉ♪ meeさん リサネコさんぬいぐるみ お持ちでしたかぁ! しっぽまで かわいいですよね!  
カメラ目線のおほし君に対し ねこさん どこ見てるんだろう… ?
あっ きんぎょ ねらってる??

そうですか~ 知らないうちに だるまやさんは駅前に三号店を!
知らないといえば meeさん 室内ばきは スリッパじゃなくて… 雪駄? ビーサン?ですかぁ?  
素敵デス☆



ジリさま☆
ジリさん、こんにちわっ♪ ずっと『 行かねば!! 』っと思っていました!!
新しくなりました 阿倍野は、電車で行きましたぁ♪

私も、大阪駅周辺はまだ行けていないのデスが、 阿倍野はデスねぇ・・・。
街に広がりは出来たような印象でした♪♪
店舗は、イオンモールのような感じですっ!! 北摂方面で例えるのなら、
箕面のウィソラ( 今は名前が違いますかね・・あはは・・)や、
茨木のサティなどにも、似たような気がしましたょ !!!

リサのネコ、MIAさんは、しっぽが何ともチャーミングです♪
表情に、あまり愛想のないとことも、チャーミングですぅ・・(笑)
おほしは、完璧、私の撮影に応じて おすまししている画像だと思います !!

ジリさんにだけ、こっそり悲しいご報告・・・。
今朝、オレンジ色の金魚さんが、亡くなっていました。 うぅ悲しいです。


管理者にだけ表示を許可する
