
--.--.--.--.--:--

未熟者のお詫び

2009.12.02.Wed.00:44
           FC2ブログ内のことですが 「 レイアウト拡大 」 とのコトです
              こういう変更に上手く対応できない人が ここにいまして
         1度更新した記事を 確認して「 これはおかしい !!! 」 と思いまして
                     記事の削除を2回ほど・・・

               PC012736_convert_20091201211518.jpg

           この本に載っていないコトは (載っていることもだけど・・)
                     出来ない・分からないのです

                   今後 上達できたらいいのですが・・・
                手探りブログですが 温かく見守ってくださいませ
              ご覧いただいた方 スミマセン ありがとうございます☆

コメント
がんばって!!
私も写真ブログでFC2のブログを1つ持っていますが
自由度が高い分、難しいと思います。
メインブログのamebaは操作が簡単なので余計にそう思います。
ブログデザインやレイアウトも、おうちと同じで考え出すとハマってしまいますよね!
meeさんが納得いくデザインができますように♪♪
ピョニーさま☆
そうなのですか☆
ピョニーさんのFC2写真ブログ、見てみたいデス☆
きっと、素敵なんだろうなぁ・・・☆って思います。
ピョニーさんのamebaブログの定期的に変わるテンプレート?!の写真、
とても好きです !!!毎回季節感を感じていますッ

私も、ブログを書くのが楽しいので、早く色々身につけたいデス
頑張ります☆☆☆






管理者にだけ表示を許可する
