スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

植物写真 専用フレーム

2011.05.19.Thu.10:11
                       ピンクのバラのフレーム
                CIMG5887.jpg
         先月に、職場のお友達の方々と 植物園を巡り、写真を沢山撮ったのデスが、
                                  記念?! という感じで、いただきました ♪♪
   ピンクのバラは、自分では なかなか育てるコトはなさそうデスし、 発想が全くなかった分 新鮮デス☆
   フレーム自体はまだ、 仮置きのような感じなのですが 眺めてみますと、とってもウレシイものです ♪

                         CIMG5885.jpg
                     ♪ 植物園では、一眼レフで 初めて撮影をしました ♪

              撮影は慣れずに 難しく思えたものの、 とっても楽しかったデス 。
         さっそく、自分の撮影写真が見てみたくって、 現像に出してみてみましたが 、
    植物園の色鮮やかな お花達も引き立って、 自分には満足できる写真が沢山撮れていました ♪
         CIMG5880.jpg
       出来ればこれからも、 植物の綺麗に咲く季節に 一眼レフで撮影しよう!! っと思いました ☆
                   CIMG5881.jpg
 そして、その中でのお気に入りの1枚を大きくして、 こちらのフレームを 植物専用フレームにしたいデス♪

     我が家は ファブリック好きが高じて、 飾れる色んな場所を布で埋めていますが・・(笑)、
                          『 写真を飾る 』 というのが、リビングには全然ないのデス 。
               CIMG5883.jpg
       植物専用フレームにして、 シーズンごとに、出来れば お気に入り写真を飾りたいデス ・・☆
スポンサーサイト
コメント
あらっ? 箕面のヴィソラって名前変わったんですね~?  わたし最近 浦島花子ちゃんデス…。

やっぱり、一眼レフってすごいですかぁ?  植物園といわず バルコニーのキャベツ畑人形さんにお花が咲いたら 記念に一枚 ぜひ 激写一枚 お願いしますよ~!
うちも 一枚も写真を飾ってなかったんですが こういうの アリ ですね☆

……………  金魚さん……。
我が家では 勝手に だいだいサン と 炭吉サン と名づけて 応援していたのですが…  (すいません…)そうでしたか… 。        
ひゃっ ! もしや  名前が気に入らんかった!  とか…   。
カルキ抜きの いいお水に 、 エサあげすぎ注意デス!  がんばれ 炭くん!

さっき 百均から エアープランツ ってのを 連れて帰ってきました。
名前は 花輪くん。  彼の髪型そっくりなんです☆ ふふふ☆  
ジリさま☆
花輪くん(髪)似の!! ジリさん、こんにちわ♪♪
大変遅くなり 申し訳ございませんーーっ!

一眼レフって、何だか凄いのデス☆ 素人過ぎて(笑)上手くお伝え出来ないのですが、
レンズから覗いた時の鮮明な感じと、景色などの奥行きが出る感じと・・・
『 何だか凄いぞっ☆ 』 っと感じました♪ (← 素人! )

お花を部屋に飾るように、お気に入りの瞬間の 植物の写真をフレームに飾れるのは、
華やいで 記録として残りますし、楽しいかもしれませんッ♪♪
あッ!! ジリさん、『 自称 キャベツ畑人形 』 を、覚えて下さっている ☆☆
只今ですね・・・ MAX大きくなっております(笑)

ジリさんに、お名前までつけて頂いていたのに・・・すみません・・・。
だいだいさんは、死んでしまいました・・。
炭吉くんも、今 容体が悪目です・・・。
餌も 水も気をつけているところでしたので、 ブクブクがやはり必要なのかな・・
とか、考えています・。 この週末までに揃えるかもしれません。
ジリさんのアドバイスは、大変心強いデス☆ こちらもまた、 素人だもんで・・。

管理者にだけ表示を許可する
