
--.--.--.--.--:--

梅雨入りmarimekkoの傘

2011.05.30.Mon.09:02
                            梅雨入りしました 。
                  CIMG6199.jpg
           天気の良い日と比べると 不自由なことは多いデスが、
                          肌寒い気温の梅雨は そんなにキライではありません 。
   苦手なのが、 梅雨終盤の 蒸し暑くなる頃から徐々にで、 meeのテンションは下がるコトでしょう ・・・。

                   『 梅雨が終われば 夏が来る ・・・ ( 夏弱し。 ) 』

     夏になると、 無口になるし ・ でも、文句言いになるし(←夫にあたる ) ・ 無気力になるし ・・。
     でも何故か、食欲は増すし( 夏太りしてしまうタイプ )・・・、  負けない気持ちでガンバリマス !!

           ↑↑ 日記ブログとは言え、 長い前置きになりました 。 スミマセン ..... 。

             ~マリメッコの折り畳み傘を購入しました ♪♪~
                CIMG6128.jpg

  大柄な同系色の ドット柄です ♪  ちょっと地味とも思いましたが、 無難と言う解釈で・・(笑)♪
           ウニッコ柄の傘も 色々展開されていましたが とってもカワイイと思いました ♪
                イメージとしては ウニッコ柄は、若い華奢な女の子に 似合いそう・・・ ☆
                              そんなウニッコ柄は meeには、恐らく似合わなさそう! 
  素材や、傘そのものは正直 スゴクしっかりとした印象はなく、 大切に壊れないように使わなければデス!!
                        
                                 折り畳み傘と言えば・・・。
                                CIMG6133.jpg
                     不器用なので...、 ここから先の行程が、とってもガサツです (泣)

                     傘を買うのは 傘が無いから・・・。
                         スグに傘を壊し、 ソレが溜まっています ・。
                             スグに傘を壊してしまう原因は分かっています 。 

                『 自転車に乗りつつ 片手で傘を持つ場面が多いから ・・・。 』
      
      大体 自転車に跨ぎ、傘を開こうと手に持ちかえて、 漕ぐ瞬間に車輪に絡まるコト 過去◎回! 
     雨風の中、負けないように自転車で立ち向かうため、 傘が負けて 折れてしまうコト 過去◎回!
                       ( ↑↑ 戦いたがる・・・ 危険ッ!! )
  更に深く分析をしてみました。  簡易傘を出先で購入する傾向が多く しぜんと扱いが雑になっている!!
                  という理由も 非常に大きいと言えるでしょう。 なるほどー

            ナチュラルビューティーベーシックの 折りたたみは、 これ以上開かず...
                   CIMG6089.jpg

                                  ワンコイン傘はなんと!! 棒ごと折れた!!
                                 CIMG6090.jpg
                        さて マリメッコの傘は、大丈夫だろうか・・・? 情けない話デス ・。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
