スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日 オメデトウ☆

2011.06.04.Sat.11:04
         日常 、 夫に何か質問するときとか ここ何年、 さりげない口調で 
                        『 あほぉ、 』 の一声から 返事が始まるようになった 。

         別件で 、 何かと 『 たわけっ !!! 』 っと 最近よく言われる 。
                         meeも 夫からのコトバの扱いが荒くなったものよ ・・・。
            
  ~ でも 全然いいのです 。 コトバの返しは 、 meeのほうが強いから 今後も続けて下さいな ~
                            CIMG6504.jpg

                   ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・
                   CIMG6518.jpg
        そんな荒い夫も 、 本日バースデイ ☆ 本日は、仕事で県外、 帰宅できないから 、
                                      tel と ブログで お祝いしますょ 笑!!!
                           CIMG6514.jpg

             『 お誕生日 オメデトウー ☆ そして、 いつも本当に アリガトウ ☆ 』
                   本日は 帰宅できないので、 ブログという手段をお借りしました (笑)♪

      そうそう !!! 愛犬の大好きなクセの仕草が 初めて写真に撮れたので 貼り付けときますー
                         CIMG6517.jpg
  ( ※話しかけたり リラックスしたりしているときに よく、一瞬 舌を丸めるクセがあります...♪ )
                                               ・・☆~・・・☆~・・・☆~・・


スポンサーサイト
コメント
えーーーーッ(驚)☆
meeさんの旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!

そして、むぅもお誕生日おめでとう~♪
・・そうなの、あたしもきょうがお誕生日なの(●´∀`●)

旦那さまとおそろいだとは、驚きました♪
「お互いいい1年にしましょうね!」って伝えてく~ださい☆
おめでとうございます♪
旦那様、お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
こういうきっかけで改めて感謝の気持ちを伝えられるって、素敵なことですね♪

前記事ですが、バルーンモーリーちゃん可愛い!
でも森三中って・・・ぶふっwww
あの丸さと愛嬌たっぷりなお顔と仕草はたまりませんよね~♪
あぁ、ステキインテリアの方がお魚飼われてると
すごくうれしい~♪

これから暑くなるし、私も水質管理がんばりまーす!
むぅさま☆
ひょえーーー!!! 私もスゴク驚きました☆

むぅさん!! 6月4日の お誕生日オメデトウございますーー☆
夫と同じなんて 奇遇デス☆
題名を 『 お誕生日 オメデトウ 』ってして、何となく良かったデス♪
むぅさんに とって、素敵な一年になりますよう・・・☆
同じく、夫にも そう言います(笑)

むぅさんも、夫も素敵な一年・・・というコトは、繋がり、私まで嬉しいデスもん♪
むぅさんの誕生日だ・・・☆ って、来年も思い出しますねっ!!
もなかさま☆
もなかさん、ありがとうございますーーッ!!
ブログで 公開させていただきました・・あははッ...。

実は と言いますか、我が家は只今 夫の仕事の関係で、休日しか帰宅できなく、
今回も不在でしたので、 一人で誕生日を過ごす夫に伝えるコトにしましたぁー♪
正味のお祝いは 1週間を過ぎた来週と考えています・・(笑)

森三中なんです。 ホントに・・。
我が家の 森三中は、オス1匹にメス2匹の 森三中なのデスょ♪
森三中ですので、1匹欠けては困りますッ!! 何処の専門店の店員さんも言っていましたが、
梅雨時期の 鑑賞魚の飼育は 初心者には困難らしいです。 
本当、少しの観察も 気付いてあげなければ・・ なんて思います!

もなかさんの、以前の 素敵な配線のDIYの記事なども、さっそく釘付けで、
密かにかなり 参考にさせて頂いてますーー ☆

管理者にだけ表示を許可する
